3662552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
カテゴリ:日々パチンコ

 昨日、健康診断というのを受けました。

 胃の検査用のバリウム、いつ飲んでも気持ち悪いですね(>_<)

 今日もまだ気持ち悪い(>_<;;;)

 

 それでは昨日の続きです。

 

 ノリ打ちの相方・ちょびこちゃんを移動させた瞬間、いきなりオカマ攻撃を食らったイヤな雰囲気。マズいと思いながら、ゴミを捨てに行き、戻ってくると

 w(゚o゚)w ちょびちゃんの液晶でストーリーリーチがかかっています

 

 (*^o^*)「シリアス5から上段4リーチがかかりました」

 

 (^。^;)ホッ、当たってよかったですね

 

 1000円入れたところで当たったそうです。

 

 397分の1で…( ̄。 ̄;)汗

  相変わらず良いヒキをされているようです。

  が、残念ながら、これは単発。

  そして私の台ですが

 

 全然、回らん!(>_<)

 どこをどういじられたわけでもないのです。それなのに昨日は最低でも1K25回はある安定した回りをしてたのに、今日は全く回らない。

 ムラだとは思うのだけど、1K20回ぐらいしか回らない。おかしい、おかしいと思いつつ、6Kまで入れたところで

 失敗ギブアップ

 いかんせん、打っているのがSFという極悪スペック、しかもノリということで、共倒れしてはマズいわけですよ。

 打ち込んでいるうちに、開店直後の貴重な時間に、他の良台を奪われてしまうのはマズい。ちょっと他のシマの様子を見にいこうと、スーパー海のシマへと移動しました。

 3台ほど試し打ちしていた時でしょうか。ちょびこさんが現れました。

 (*^o^*)「確変引きました」

 (^。^;)ホッ「それは良かった」

 ということで

 スマイル1箱もらいに行きました

 

 (>_<)完全におんぶにだっこですね

 と、1箱もらった直後

 6×7ノーマルリーチをぼんやり見ていると

 泣き笑いビュビュビュビュビュ

 スー海の当たりなんて数え切れないぐらい見てきたけど、これは最上位ランクに入るほどうれしかったです。

 これが3連

 本当はもっと欲しかったのですが、ぜいたくは言っておれません。

 しかも当たり1個で190回も回りました( -o-)y-~~~。良い回りっぷりです。続く1箱も好調だったのですが

 失敗地震が発生しました

 いや、よく見ると

 ぷードツキ使徒ならぬ揺らし使徒

 スーパーリーチがかかる度に、ドツくというか揺らしまくるオヤジが隣の隣に座っている。

 ほえースーパーコンビかミサイルのシマに座っているのかと思いましたよ

 さすがに皆さんイヤ~な顔をされています。自分の地元なら、絶対に店員さんを呼んでいるところです。だが、ここは旅先。何とかがまんして打とうとしたのですが

 怒ってる全然、ステージから入らんようになった 

 おっさんの揺らしでネカセでも変わったんか? と思ったほどです。結局、580回回して、3回分の出玉が消滅。回りがタレている上、こんな揺らし使徒に付き合ってられません。

 残り1箱持って、移動となりました。

 

 m(_ _)m文字数制限がありますので、いったん投稿させていただき、すぐに続きを書かせていただきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.27 21:13:41
コメント(0) | コメントを書く
[日々パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.