3662315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.24
XML
カテゴリ:高尾

 昨日、今日と2日間、打ちに行ってまいりました。何かドタバタしただけで終わってしまった印象なのですが、大海SPが微妙に関与しております。それでは昨日のお話からですが、例によってパチンコに行った日というのはハンパな終わり方をしてしまうものですが、まず忘れないうちに…

 

 失敗皆さん、350分の1を舐めてはいけませんよ

 確かに300分の1と400分の1は体感的にも差があります。しかし350分の1も400分の1も私に言わせれば、同じようなものです。そんな簡単に引けるものではないということを肝に銘じていただきたいと思います。

 ということで、その350分の1を求めに行きました(笑)

 出かけたのは、貯玉の33個店。そうです。私がずっとスパイダーマンを打っているお店です。大海SP初日でした。

 はっきり言って、このホールの新台の扱いはボッタクリもいいとこです。他機種なら参りません。ただ、このお店、昨年にオープンして以来、海では大変苦戦しております。当初は店の3分の1が海(ハイパー)だったのですよ。ところが、そのハイパーの不振で、沖縄海をどこからか持ってきたのですが、これまた不評。他機種にはそれなりにお客さんがついているのですが、海だけはどうしようもない。そこで40台分を取っ払って他機種にしたのですが、やはり海のシマが120台分、ガラガラというのは目立ちますからね。挽回のチャンスは、ここしかなかいと、もしかたしら最初はサービスしてくるのではないかと楽観的に考えてみました。

 開店の10時に新台抽選するとのことで、ちょっと早めに行ってできるだけ前でクジを引くか、とちゃんと起きたのは良いのですが、またもや恒例のお腹イテテがやって来てしまいまして、慌てて車を飛ばして到着したのは5分前。いつもは閑散としている開店前なのですが、今日ばかりは凄い人です。200人はいます。80台入れたというので、2~3倍の競争率でしょうか? くじ引きは並んだ順です。

 

 ところが、私の少し前に並んでいたおじさんが、くじ引きの様子を見に行き、戻ってくるなり「アカン、前の方、当たりばっかりやぞ!」と大声を出す。ええ~、そうなの? と思う間もなく

 (x_x;)私の20人前で「当選すべて出ました」の声

 こりゃあ参りました。しかし、漏れたものはしょうがない。とりあえず調整具合だけでも見に行くかと、大海SPのシマに行ってみます。まだ開店直後で足元にドル箱がない分、見物しやすい。そしてそこで見たものは

 

 ( ▲ ;)全く保留が点灯していない現実

 これが冬ソナのように演出過多の機種でしたら別ですが、海なんて演出はないのです。これだけどの台も保留がないということは「そういうこと」です。

 ε=(´◇`*)ホッ 外れて良かったかもしれない

 しかし、このお店も何を考えているのでしょう。大海SPなんて、新しい演出なんてほとんどないのですよ。しかも海の場合はカネの入り方がおそろしく早い。これで350分の1に挑めというのですから、こんなことをしていたら、お客さんは一瞬のうちにパンクしてしまいます。

 しかし、それはそれとして、さてどうするか? 

 

 

 ( ̄へ ̄)どうもこうもありません。お面プシューです

 店内回ってイベント機種の仕事人も見ました。こちらがサービスされるのでは、と沖縄海も見ました。しかしどうしようもありません。抽選漏れした人間にカネを捨てさせる調整としか私には思えません。このお店は最近、客がかなり飛び始めているのですが、せっかくのアピールチャンスに何を考えているのでしょう。

 ただお面プシューは打てますよ。というか、私が2週間前に1500ハマリ食らった時とほとんど同じにしか見えないのですが…汗

 貯玉上限の2500発が何事もなくツルリと飲まれた。263回。前回は1K26.5回でした。同じですな。ここから現金になり、今日も確率分母を超え、どこまで連れていかれるかとヒヤヒヤでしたが、9000円入れたところでサンドマン大暴れが、当たってくれた。これまた例によって5Rですが、セグを見ると

 ヾ(≧∇≦)〃5R確変です

 さあ、しばらく安心できる持ち玉になってくれよ、と見た目時短のスパイダータイムに突入して、すぐにお面プシューが発生して当たれば15R確変。これが

 

 (>_<)外れる

 本当に勘弁してくださいよ、と泣きそうになっていると

 

 Σ<(゚□゚||)>Nooo! 5R通常引いて本当に泣いた

 またですかぁほえー 勘弁してほしいのですが。このわずかな玉は時短込み219回でペロリとなくなる。ちょっと心がポッキリ来て、イベント機種のルパンなんぞを触ってみたが、全く回らず、またもやスパイダーマンに戻る(汗)

 戻ってみたら、私が飲まれた状態のまま現場保存されていたが、2000円追加投資したところで2Rランプがピッカリ。7回回したところで、5Rが当たり、泣きそうになったのですが

 (; ̄< ̄)>ふぃ~ 5R確変でした

 次にようやく、この日初の15R確変を引き、ホッとしたのもつかの間、保留玉で5R通常引いてしまう。やっぱり泣いた(笑)。

 しかし次のチャンスは意外と早く、時短込み228回でサンドマンモードの時、

 ほえー砂の中からキレパンダが登場→お面プシュー→VSヴェノム

 これはなんぼ何でも当たるだろうと、見守っていると、何とか当たる。

 キレパンダなんて通常時に見たのは2度目ですよ。しかもお面プシュー付きですよ。なんぼなんでもこれは…

 

 

 

 

 

 (((p(>v<)q)))!!5R通常!

 これはかなりの衝撃でした。しかもカチンと来たのが、ふだん見かけない店員さんで、その前も5R当たった時に後ろで「おめでとうございました」なんて頭下げるもんで、イラッと来ていたのですが、今回の当たりの時、玉がドル箱に3分の2ほど入っていたのですが、ツカツカと私のところにやって来て

 

 うっしっし箱、とりかえましょうか?

 

 

 

 (`ε´)いるわけないやろうが!!

 この店員さん、スパイダーマンという機種の仕組みがまるで分かっていないとしか言い様がありません。何万円もねじ込んだ、気の荒いお客さんなら大変なトラブルになること必至です。マニュアル通りのバカ丁寧な対応は、それはそれで良いですが、今はいろいろな機種があるのです。ちゃんと教育してほしいものです。

 さて、この持ち玉は当たり前ですが、時短込み293回でサックリ飲まれる。2度目の追い金モードになったわけですが、2000円入れて37回しか回らん。もちろん単なる下ムラとは分かってはいるのですが、店員の対応といい、ちょっと気持ちが萎えました。

 時計を見ると2時半。今日はもう1軒、大海SP導入の店があります。また、その近辺には行ったことのないホールもある。せっかく車で来ているのです。今打っているスパイダーマン以上の台はない可能性が濃厚で、さらにバラ巻き確率も高くなりますが、明日も休みなのです。スパイダーマンはおそらく今後も据え置きのままだ(笑)。それより明日のために店回りをすることにしました。

 スパイダーマン簡易データです

 通常回転数   987回

 初当たり確率  329分の1

 トータル確率  164.5分の1(7.1個の欠損)

 千円あたりの回転数  26回

 お仕事      1万7165円(貯玉込み)

 

 ちゃんと初当たりは取れているのに、また当たりが足りない(泣)。6回当たって5Rが5回では、どうもならんですな(怒)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.07 01:39:45
コメント(12) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.