3662310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.31
XML
カテゴリ:高尾

 昨夜は、あの後、深夜まで延々とPC並べて格闘したのですが

 

 バイバイ白旗(ギブアップ、タップとも言う)

 どこのフォルダに保存されているのか探すことができませんでした(泣)。そこで今日とった作戦は

 

 (-_-; また新たな引っ越しソフトを買うこと

 となりました(汗)。今日量販店に行ってPCソフトコーナーをうろうろしていると「面倒なアウトルックからウインドウズメールへの引っ越しも楽々」と書いてありました。何も考えずに購入しました。この後、また格闘が待っております。

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 昨日の休日は、ちょっと用事があり、当初はパチンコするつもりはなかったのですが、なぜか出かけてしまいました。理由は簡単

 ヾ(≧∇≦)〃9時過ぎに目が覚めてしまったから

 別に昼まで寝ていても問題なかったのですが、起きてしまったものはしょうがない。腹も減ったので牛丼店の朝食摂ってから出発。ただし、たいして打てそうになかったので、近場でお茶を濁すことに。近所なら、どうにもならない時に撤退しやすい。もっとも試したいことがあったので、足を運んだというのも大きいのです。

 開店と同時に入店したのは35個のお店。狙いは決まっていますよ

 

 ( ̄- ̄) カイジ天啓

 前回、酷い目に遭ったのになぜ? と思われる方もいらっしゃるでしょうが、とにかく試みたいことがあったのです。設置台数は多くないが、朝イチは誰もいないので選び放題。しかし、ハッキリ言って分からんわけですよ。ただこの間打った感じでいくと、とにかくステージ次第の印象。

 まず5000円が何事もなく溶けた。119回。もう少しはほしいが、これでも上ムラという気がしないでもない。自力乗り上げからの入賞が前回ほどない。これだけ打つ間にお客さんがどんどんやって来て空台は既に残っておらず、ちょっと迷った末に続行。すると千円足したところでロングリーチから鉄骨渡りになって、さはらが落ちるところに気を取られて、カイジも落ちてしまったのですが、その後金のカードが現れ

 ちょき潜伏ゲット!

 ただ55回転しかないですからね。引けるかどうかは不安。しかも案の定というか下ムラさんが襲ってきた。これはつまりアレですよ

 

 

 わからん潜伏下ムラの法則

 潜伏引くと急に回らなくなると思いません? 私はいつも感じません。しかも今回は次回の当たりが約束されているわけではないですからね。でもって

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! あっという間に55回スルー

 まともなリーチって鉄骨渡りぐらいでしたが、これまた佐原に気を取られて自分も落っこち。しかし朝からこれでは相変わらず相性の悪さを感じざるを得ない。でもって13000円入れた240回目に

 (´Д`;)麻雀負けから、またもや潜伏を引く

 うれしいような、おっかないような。しかし千分の一のところばかり引かないで、その他の玉アリのところを引いてくださいよ(泣)。だが今回は27回回したところで運否天賦チャンスからクルーンに玉が落ちて15R当たりでホッとさせられる。ただし大×3のショボ連。それでも最後が時短45回付きだったので、電サポが100回まで付いたので、ようやく当初の目的を達成できたのですが、1回転につき1個しか増えない。タイミングが下手なのかなぁ。もっとやれそうな気がするが、いずれにせよこの玉に関しては打ち込むことにする。

 以下

 376  大×3、小×2、黙示小×2

 614  鉄骨ハズレから潜伏

 661  大×4、小×2、黙示小×1、中×1、大×1

 と来て、ST50回込みの200回ほど回し、下ムラを食らったところで、これ以上やると用事を済ませられないと思い、回りも安値安定で目的も達成できたようなので、まだ明るいが撤退することにする。

 20090530カイジレシート

 カイジ天啓    35個交換

 通常回転数    1317回

 初当たり確率   439.3分の1(潜伏スルーは含めず)

 トータル確率    69.3分の1(理論値プラス1.8個)

 千円あたりの回転数  23.0回

 お仕事       9840円

 持ち玉比率     79.7%

 

 最後の方はようやくタイミングが合い始めて、かなりボコボコ増やすことができました。結局、電サポ450回で800個増。リーチ演出の出現次第だが、電チュー1回で2個以上増やせそうだ。慶次と違って、確変ハマリはなく、時短も基本的にないと思った方が良いぐらいだが、普通当たると1日で電サポ700回ぐらいは付くと思うので、これでかなり増やせる。きっちりやると1回転で3個以上とか獲れそうだが、ST機の宿命というか「あと10回」とか言い出されると、さすがにドキドキして手元が狂う(笑)。

 そこまでストイックにやれる自信はないが、平均出玉を1150個ぐらいまで上げることができれば、基スペックの辛いカイジでも分母300なら何とか勝負になりそうな気がする。

 これから数日間は仕事でパチンコ打つことはできないのですが、次からしばらくは天啓を探しながらさまよってみようと思っています。しかし問題は相性の悪さというか初当たりの遠さ。しかも

 (x_x;)「さはら」というヤツ、全く役に立たん(実在する同名の方を対象としたものではありません。あくまでもアニメの中での「さはら」です。念のため)

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:26:04
コメント(12) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.