3662358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:高尾

 先日、浜松に行った時に思い出した話があります

 随分前の話なんですが、同僚3人が東京出張に行きました。夏の暑い日でランチタイムに先輩格が

 (´∀`*) 精力つけにうなぎだ

 と言い出しました。ちなみに、この方、典型的体育会系(こわもてともいう)。一同依存はないのですが、この時、四谷にいたそうで、目指すうなぎ屋があるのは浜松町。羽田空港行きのモノレールが出ている、あの浜松町です。酷暑の、あまりにも遠いので、そのへんの喫茶店でアイスコーヒー飲みながらカレーでも食べましょう、と言いたいのはやまやまなれど、おっかない先輩なので黙ってついて行き、電車乗り継いでうなぎパクパク。確かに美味だったそうです

 シーハー e-( ̄皿 ̄) 美味かっただろう?

 先輩、ご満悦。しかし3000円なのです。昼間から3000円も出せば、そりゃあ美味いですよ。思わず

 (x_x;)3000円もしたんだから

 と口を滑らせてしまい

 

 体育会(メ▼ロ▼) 何か言ったか?

 

 (>_<;;;)ヒー いえ、こんな美味いうなぎ初めてです

 ここで

 

 (^◇^;) でもこんな店知ってる先輩凄いっス

 と、もう一人がフォロー。すると待ってましたとばかり

 

 ( ̄へ ̄) おまえら、常識だぞ

 はて? 一体何が常識なんでしょう?

 

 

 

 

 ( ̄∀ ̄*) うなぎといえば浜松だろ

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 25日のパチンコ報告です。朝から出向いたのは「戦国イベント」を行うとメールを送ってきた35個店。とにかく戦国系が甘いということで、戦国乱舞。しかし、あんまり回らんのう。それでも2500円入れた51回目

 スマイル疑似×4→三日月フラッシュ→伊達成実「激アツだ」→兜落っこち→台詞キリン柄

 戦国乱舞って、めったに疑似4行きません。キリンも入ったし、いただきでしょう

 

 

 ポカーン( ▽ )o〇O  ハズレ

 声も出ん。でもって3000円59回で黙って席を立つ。いや、正確に言うと店を出ました。次に行くホールで、先日見つけた台を打つつもりです

 

 ♪ヽ(´▽`)/ 27個店のハネカイジ

 ごぶさたしている店なので設置があることすら知りませんでした。前回GAROの持ち玉飲まれた後、帰り道なのでのぞいてみたところ発見。試しに3000円打って当たり、3連してノマレたのですが、スルーが生きていて驚き。一日ぐらいは、お世話にならなければアカンやろうと狙っていたのです。では、なぜ最初から打たなかったのか?

 理由は簡単

 (´Д`;)全然客がいないお店だからです

 こんな状況で、2台しかない、しかもハネデジバラエティーに離れて2台設置してあるカイジを朝イチからガツガツ打つなんて、おかしいでしょ。だから少し遅らせてみました。しかし入店してビックリ。客は予想通りまばらなのですが、一台を既に打っている客がいる。幸いなことに、私が先日試した台の方が空いていたので、慌てて押さえました

 ただし、押さえたは良いが、前回試した時に比べ、露骨にワープが締められている気がします(泣)。3連休はさんでいますからね。この間は21~22回回ったのです。アタッカーが、ややマイナスで、黙示録ボーナスの時に苦労するかもしれませんが、27個と高換金なので、このぐらいあれば十分すぎます。さっそく打ち出すと

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  1万円で170回

 回らなさすぎじゃないか? というか

 

 

 (;`O´)o さっさと当たれや!

 本当にハネデジはこれだから。執行準備中が2回来て2回とも小当たりだった(怒)。当たらんし、それ以上に回らんし、さすがに…

 

 

 

 o( ̄ ^  ̄ o)  続行だ!

 他機種なら、とうにギブですが

 

 

 ( ̄⌒ ̄) ハネカイジなんて当ててハンドル右にひねりゃあ、いいのです

 回らなくても、玉出せばいいわけですよ。それに170回というのは、なんぼなんでも下ムラすぎると思うゾ。すると少し回りも回復して計1万4000円投資の257回、3度目の執行停止からパンダやらイチゴやら出てきて運否天賦チャンス

 20091125カイジプレミア

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっと当たった

 カイジ打ってきて、イチゴやパンダから小当たり引いたこと一度もありません。執行準備中や金カードの先読みでイチゴとか出てきたら、確定なの?

 でもって、この後は(ST込み、Sはスーパー沼100回込み)

 257  小小

 70   小小小小

 120S 小

 136S 小小小(小)小小小 黙大

 150  小小小

 254  小小小

 156  小 黙中

 286  潜伏

 

 ヽ(`Д´)ノ 分母回さんと当たらんのかい!

 ハネデジというのは決して当たりやすくはないですよ。ハネデジだからこそ、ハマるのです。試行が多いので、初当たり◎回に1回というのに遭遇する可能性が高くなる。例えばでエヴァの2.5倍ハマリなんて、900近くいきますから、これを1日に3度も食らうというのは、現実問題としては、しんどいでしょう。スーパー沼も3回来て、2回スルーですからね。かと思ったら、唯一の引き戻しなんて、スーパー沼に入って10回でカバンが当たりやがった。意味ナシ!

 潜伏引いた時に、これスルーしたら、ほぼ持ち玉壊滅で終わりだなぁ、と思っていたら、10回も回さずに当たって

 

 7    小小小小小 黙大

 63   小小小大

 40   小小小(小)小小小小 黙中 小

 162S 小小小小小小小小

 35   ヤメ

 20091125カイジ缶コーヒー

 

 ( ゚∀゚)y-~~ さすがにハネデジは当たりが軽いや(豹変)

 地下には行きまくるワ、アヒルは降ってくるワで大変でした。これだけ当たりとハマリが集中するのも珍しいネ

 ハネカイジ   27個交換

 通常回転数  1136回

 初当たり確率  108.7分の1

 トータル確率  23.9分の1(理論値13.4回)

 千円あたりの回転数  21.1回(400個、1200個、600個、900個、玉増え2250個)

 持ち玉比率  77.3%

 お仕事     1万4289円

 

 自慢じゃないけど、こんなに回っていないと思います(汗)。打っていた感覚では18~19ぐらい。ST後の保留もすべて引いて計算したのですが、出玉もっと多かったのかな? もう一度計算し直そうかとも思ったけど、こういう時にハネデジって面倒だから止めた(笑)

 20091125カイジレシート

 しかし、ハネデジというのは当たらないとムカつくけど、出たら出たで場違いな持ち玉になり居心地悪くなるので、それも困るね。こういう客のいない店では特にそうです。1050年地下行きの2連発とか、遅い時間になると勘弁してほしいです。現状では、ハネデジカイジというのは究極の保険台なんで、しばらくは、この店でカイジ打つのは自粛しよう

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 00:00:45
コメント(16) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.