3662724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.14
XML
カテゴリ:サミー

 先週は慌ただしい週でした。まず木曜日の朝は

 20160609東京1

 伊丹空港。となると行き先は決まっていて東京です

 20160609東京2

 今回は四谷止まりです。初めて四谷で飲みました。四谷三丁目は以前、よく泊まるホテルがあって、よく飲んでいたのですが、四谷は初めて。結構いろいろなお店があるのですね。ワインの店に行ったのですが、ワインも料理も美味しかったです

 帰りは

 20160609東京3

 新幹線です。東京から乗ったので全国の駅弁コーナーに立ち寄りましたが、平日の朝11時前でもお店はいっぱいでした

 20160609東京4

 20160609東京5

 せっかくだからあまり行く機会のない東北のものを食べようと比内地鶏の鶏めしを買いました。帰って仕事があるのでビールを飲めないのが残念でしたが、あっさりした味で良かったですよ

 20080118ブログランクバナー


 先日の日曜、久しぶりにホールへ行きました。正確に言うとホールに行ったのは久しぶりではありませんが、打つことはなかったので、パチ屋でカネを入れたのは先月の12日以来ですから、ちょうど1カ月ぶり

 ただアテがないんですよ。これは今年の春先に繰り返していたパターンに陥る確率大

 ということで、1カ月前まで続けて訪れ海ジャパンを打っていた35個交換のお店に行くことに。開店ちょっと前にたどり着く予定が、お腹が痛くなったため、トイレに駆け込んだ分、到着は開店10分後。そして入店した瞬間

 (´Д`;)こらアカンわ

 と確信。まず開店10分経過すると空きがなくなってしまう危惧があった海ジャパンにパラパラとしかお客さんがいない。他のシマはもっと人がいない。何よりもこの日記に何度か登場した「これで食っていると思われるおじさん」の姿がない。特に後者の事実で、ダメダメだろうと結論に至りました

 一応、台に座って千円だけ入れましたが19回。それも躍動感のある19回ではないのでダメです

 ならば久しぶりに別の機種でも触ってみようかとなるところなんですが、ガロはしばらく貝のようにヘソが閉ざされたままで、開く雰囲気がまるでない。さらにウロついて、では1度これでどれだけ回るもんかと北斗無双に座ってみる。なんと

 (^◇^;) この期に及んで初打ちです

 あまりホールに足を運んでいないとはいえ、ちょっと遅すぎるだろう

 逆に言うと、こんな時にしか打つ機会がないといえばない。導入時は満席で打てず、その後は海ばかり打っていたので視野になし。それから1カ月が経過して

 (-_-; お客さん少ないですね

 開店直後ですが、これは少ないなぁ。10台設置でお客さん1人。こんなに人気なかったっけ?

 ひょいと盤面をのぞくと、私にはまるで知識がないけど、このヘソで足りるんかなぁ、という感じ。ただ北斗無双って新基準機の中では、かなりボーダーが甘いので、こんなもんかな、とも思いつつカネを入れる。やっぱりヘソは足りないようだけど、ステージが結構いいんだね。おまけ穴にもたまに入るので、これぐらいのヘソになっちゃうのかな、と思いつつカネを入れていくと22個前後ぐらいのペース。ただし最初の千円で25回という上ムラ発進なので、徐々に垂れている。判断を見誤るのが恐いところですが5000円投資の111回で

 20160612北斗2

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 赤保留スタートが金保留に

 青からスタートするより、赤からスタートした方が金になった時、信頼度が高いとか本で読んだ記憶があるけど、どうなんですか。その一方で無双というのはキリンが出てもさっぱり当たらないという事実もあるそうで、疑似3からリーチ次第だな、と見ていると4兄弟協力の運命の女リーチ。これって最強リーチじゃないの?当たってくれなきゃ困るぞ、と見つめていると、北斗七星は緑で他のチャンスアップもほとんどなかったですが

 20160612北斗1

 無事当たってくれました

 しかし、このリーチってヘンだよ。最強リーチということは外れもあるのでしょうけど、この4兄弟が協力して外れるのでは北斗という物語の根底を覆してしまうことになるのではないでしょうか?

 まぁそれは余談として早めに当たってくれました




 ( ̄- ̄) 単発が

 早く当たったのはいいけど、そこまで厚かましくはなかったようです。時短中は1度5のテンパイがあって期待しましたがサウザーさんにやられて、そのまま駆け抜けました。このお店もパーソナルなんで分かりやすい。残った玉は825個。初打ちとはいえ若干玉を減らしてしまったようです

 このわずかな玉は頭上のデジタルが172を表示したところであっさり壊滅。最初の4回は時短の残りですから回したのは68回。ということは20.6回。うーん、やはりこんなものか

 ということで


 (TωT)/~~~ BYE BYE 撤退

 これは押す気になれんワ

 時間はまだ11時すぎでしたが、他の店に行く気力がわいて来ず、残りは休養に充てました

 さて次はいつパチンコを打つのやら。暑さが増してくると気力がさらに萎えるからねぇ

 20080118ブログランクバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.14 20:18:51
コメント(2) | コメントを書く
[サミー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.