611047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.10.06
XML
カテゴリ:台所

 

我が家のキッチンは 廊下のように 縦長(I字) です。
 一番 奥に ガスコンロがあります。 

8855474.v1254393957のコピー.jpg DSCF4859のコピー.jpg

四角のところを 拡大すると・・・
こんな風に 電子レンジ置場に なっています。

DSCF4870.jpg  ssc-9080sl.jpg 

この収納ボードは 新婚時代に 買いました。
これと同じ ⇒ スタイリッシュダイニングボード

下の引出しは 深すぎて使いづらく あまり
 利用していません。 このスペースが もったいない。

なので ここを Jizoの調理台に
リフォームしていきたいと 思います。

DSCF4874.jpg

ガガガーっと 分解して いきます。
スライドは 危ないので はずしましょう。

DSCF4877.jpg

はい 分解完了。

ばらした部品を 大切に使って Jizoの台や
家中の収納に 使いまわして 行きます。

家計にやさしい リサイクルのDIY。

新しく木材を買うと ちょっと お金が かかるけれど 
この方法なら 低予算で 

ゴミが 出ないのが 嬉しいな手書きハート


DIYのエネルギーです → br_decobanner_20090912195240.gif  ありがとう。
(ブログランキングに 一票入りますきらきら

Recent Posts

キッチンリフォーム*開始
ママ*マジック (手作りトランプ)
感謝のココロ
仕上げ*家族写真
ペンチ記念日
作業手順

庭掃除(大掃除*4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 08:46:48
[台所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.