611044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.10.13
XML
カテゴリ:台所


 

先週作った 分別ごみ箱。 あの本体の棚も もとは 食器棚でした。

img2bd2fe71zikdzj.jpg 

引っ越して来たとき 『作りつけの食器棚』 があって
(ドーンと 取り外して 横に倒した写真)

横に倒して 今まで 本棚や 家電置場として 使っていたのです。

 1.jpg

先週は 枠線部分の 一番左側をゴミ箱に しましたよ。

2.jpg

本日は この真ん中の部分が ターゲットです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まず 本を 全部出して 掃除をした後・・・

DSCF4874.jpg ⇒  1.jpg

レンジ台だったスライドの部品を サイズに合わせ
カットしてから 取り付けます。

過去ブログ:レンジ台分解

2.jpg

こんな風に パン焼き機(Panasonic)を 置いてみます。

(うん バッチ*グーOK

3.jpg

上にも 小物を 収納できるように 
板をサイズに合わせ カットして・・・・     

ガガガガー ガコン!!きらきら ガガガガー!!きらきら



はい 完成でーす。

Before → After

2のコピー.jpg  DSCF5251のコピー.jpg

あ ちょっと 分かりにくいですな・・?

アップにすると こんな感じです。

DSCF5237のコピー.jpg

リサイクルとは思えない すばらしい出来栄えOK

長くなったので 明日に 続きますきらきら

続くっ! →  br_decobanner_20091009154230.gif  
(ブログランキングに 一票入りますきらきら

Recent Posts

制作風景*ゴミ箱
家電掃除(大掃除*5)
新作*分別ごみ箱
こどもの料理道具
調味料置場
調理台の検証
調理台*完成






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 09:40:52
[台所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.