045765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:梨花
今日は朝からお散歩。愛車キティーちゃんの三輪車自転車に乗って行った。

お散歩中の梨花、電車電車が来る。
「梨花ちゃん電車来るよー。貨物かな?急行かな?特急かな?」
と聞くと「きゅーこー」そっか急行ね。
電車が来る。特急だった。
「梨花ちゃん特急だったねー。」でも梨花は首を振り「きゅーこー
強引に急行にしたいらしい

近所に神社がある。一昨年の台風で木々がやられ、
片付けたところになぜか2つ3つ大木の切れはじがある。
それを見て「がおーだ!がおー」ちなみにガオーとはライオンのことである。
梨花よ。こんな町の中にライオンなんて放し飼いにはしていないよ・・

そして散歩も中間点をまわった。
おんり、おんり」降りたいらしい。
下ろした。すると今までかじをとっていたママから舵取り某を取り上げ、
座席を指して「ママのんの、ママのんの」乗れ!!というのだが・・。
梨花よこんな小さな座席にママは乗れないよ・・

そして終盤。
自転車に乗ったおばさんが前から来る。すると梨花は大きな声で
おばちゃ三輪車、おばちゃ三輪車」おばさんが三輪車に乗ってきたというのだが、自転車だよ・・・。もちろんこの声はおばさんにハッキリ聞こえているはず。雫しかも思いっきり指差し行動。失礼な娘だ。

可愛いけど困ったチャンだ。

しかも帰る気はまったくなく、
「梨花ちゃん家でお菓子食べようよ」と確かにつったのだが、
家に着くなり、「おっかっちちょーだいおっかっちちょーだいケーキ
チッ、おぼえていやがった。
もちろん赤ちゃんせんべいでごまかした。それでいいらしい。
まだ簡単な娘だ、よかった。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 19時46分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.