045787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月11日
XML
カテゴリ:梨花
今年のクリスマスプレゼント何にしようか・・。
と思案していたママたち。
候補は「ぽぽちゃん」か「ままごとセット」
どちらにしようか検討していたところ。
パパはどうもままごとに傾いている・・・・。

そろそろ決めていかないと人気商品はなくなっちゃうので
オクや楽天ショップを開いて見ていたところ。
やはりパパはままごとにしたいらしい。しかも、キッチン。
ママにも依存はなく、イロイロ見ていたところ
野いちごのキッチンが最有力候補となった。

イオンに行き、下見して、せっかくなのでトイザラスで他の
おままごとも見て見ました。

ちょっとインポートものっぽい音が出たり水が出るタイプのものも
ちょっと惹かれましたが、一応マザーガーデンも見に行きました。

桃色お花のキッチン 12000円と
ohana1.jpg
システムキッチン桃色  10000円
img10532328358.jpg
を迷っていて、実際見てみました。

お花のほうがシンプルで良いかな?と思っていたけど2000円高い。
お店のお姉さんに聞くと
お子たちはシステムキッチンのほうが大きなイチゴがついているので
スキっぽいけどママさんたちはシンプルなほうが気に入っている。とのこと
「う~んう~ん」とうなり見ていました。
リーズナブルがスキなパパはトイザラスの水の出る5000円台のものがいいのかな?
と思い聞いてみました。

が、めずらしいことに野イチゴのほうに惹かれていた。
まぁめずらしい・・・。子供のプレゼントに10000円使うなんて・・。
雪でも降らないかしら・・・。
宝くじでも当てたのかしら?

多分察することにこのいかにも女の子らしいキッチンで遊ぶ姿が見たいのだろう。

気が変わらないうちに・・。しめしめ。
う~んとたくさんうなったアト、パパが出した結論は
「12000円のほうに2000円払う価値があるとは思えないし、子供に人気があるのなら長く遊んで欲しいから気に入りそうなのにしよう」
とイチゴのついたキッチンになりました。

か・・か買ってしまった。
こんなに高価なもの。

野イチゴは出産祝いにもらったケーキセットとお野菜セットがあるし、
もう、グッズは買ってもらえないであろう。
梨花よた~~~んと遊んでください。

ちなみにぽぽちゃんはどうしても欲しがったとき
オクで中古を落とすことになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 14時18分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.