045809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月11日
XML
カテゴリ:梨花
ママ友さんとの初飲み会
いやー楽しかったですわ

まず自分で調達しておいてナンだけど
今回言った店はいろいろスゴイ。
食べ物も飲み物もリーズナブルで美味しいんだけど
サービスもリーズナブル?
スゴイ!!スゴイ!!
コノ私ですらあこまで大雑把には生きられません。

衝撃だった玉子焼きのカット
ウチのお客様でもあんな切り方見たことない。
幼児に切らしたほうがマシなんじゃないかと思わせる切り口に
腹ただしいを通り越してツボに入った。

コースの揚げ物もメインと思われるのにナカナカこない。
2度目の催促に「聞いてきます」といったお姉さん
帰ってきたと思ったら「一番最初に出しています」と・・。
アアア~ンと思いつつ自分が勘違いしているんじゃないかと思って
食べたものを思い出したが揚げたものは見つからない。
Yちゃんが優しく?「今まで出てきたものはですねぇ○○とー△△とー」
と確認してくれました。アリガト。
少々気を悪くした我々ですが、出てきた揚げ物は美味しかった。

美肌○○とかコラーゲン入り○○とかいう変わったお酒も飲めたし、
おしゃべりは楽しかったが、お店は突っ込みどころ満載のお店だった。

2次会のお店は多分みんな若かりしころ愛用していたブッ○ーズ
客層も若く、この日大安だったためか結婚式の2次会が多かった。
カップルさんやコンパっぽい2次会を観察し、
これも、楽しかった。

皆さんまたしようね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 20時40分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.