021158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リィ---

リィ---

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回 モニターさせていただいた 『シャレコ化粧品』

サラッとしていて、スッ-っと肌に馴染む感じ。

ベタつかないのに保湿性がある、サラサラした使い心地が印象的な スキンケア。

シャレコさんが またまたイベントをしています(*´▽`)ノ

あなたの心に大切なたった1つの 「 おにもつ 」 お届けします。 ←参加中

あたしは いつも
シャレコさんからのmailに
癒されちゃってます (ノ∀`*)

だって だって…
あたしを○○姫 、
と呼んでくれるんですよヾ(>∀<*)

きっと 1人1人にそんな風に心を込めてmailを 送ってくださってるンぢゃないかな。。

女性は いつでも
姫でいたいですよね★

そんな女性の心理をガッチリ掴んじゃうシャレコさんは
さすがです(ノ∀`*)

商品はもちろんですが シャレコさんの心遣いには脱帽であります(☆*Oωo)ノ
あたしは ずっとシャレコさんのファンでいたいです。http://www.tokyomahalo.com/archive/vol7.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 21:21:54
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは リィ---さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シャレ…
激辛道場 岡本@ ありがとうございます 激辛道場の岡本です。ブログありがとうご…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.