021187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リィ---

リィ---

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな知ってる
ヤーマンさんから
新しいプラチナゲルマローラーが発売されました(*´▽`)ノ 今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中

この ヤーマンプラチナゲルマローラーは お顔だけじゃなく 体までコロコロ出来るんですって(・ω・ノ)ノ

さすがヤーマンさん。


いろんな所で
プラチナゲルマローラー の類似品が出てるけど
やっぱり元祖は ヤーマンさんで、ヤーマンプラチナゲルマローラーと言ったら、憧れですよね(ノ∀`*)

こちらのプラチナゲルマローラーで 何処をコロコロしたいか、ケアしたいか…


う-ん…


…全部だよね(=∀=;)


でも 一番最初にコロコロしたいのは 首!!

皆さん、お顔のしわって気にするけど 首のしわってケアしてますか?

あたしは
首のしわって、かなり年齢が出る所だと思ってます…

なので 枕は使いませぬ(*´ω`)ノ

毎日 お顔から首のリンパに沿ってマッサージしてます★


そしたら首のしわが目立たなくなったのよヾ(>∀<*)

これほんとです(ノ∀`*)

リンパマッサージの
仕上げに
ヤーマンさんの
プラチナゲルマローラーで首をコロコロして、綺麗になりたいです
(*´▽`)ノ


女性にとって
『しわ』や『しみ』って
ストレスですよね(*´Δ`)=3



このプラチナゲルマローラーは
そのストレスを和らげるお手伝いをしてくれそうな 予感がします(*・▽‐*)


お顔も体も…


そして心まで
コロコロケア出来そうです♪
ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 22:10:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは リィ---さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シャレ…
激辛道場 岡本@ ありがとうございます 激辛道場の岡本です。ブログありがとうご…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.