281313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
013 (500x375).jpg


あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
優はすくすく元気に1歳になりました。(*^_^*)
毎日元気いっぱい遊んでいます。
私が家に居る時はなるべく家の庭に出すようにしています。
あとへは、まだまだですが「こっち!」と言うとゆっくりと横に来てくれます。
おしっこしてもウンコしても、褒めまくりしています。
最近、散歩のときに柴犬に会うと、「ウー!」と、うなるようになりました。
尻尾ふりながら、うなるのですが、ちょっと怖いのでリードをしっかりもって
近寄らないようにしています。(*^^)v
精神的にも成長してきたのでしょうか?
エグゼ2ケースお願いいたします。m(__)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



優くんママさん!いつもフードご注文有難うございますm(__)m

旧年中は大変お世話になり有難うございましたm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/


優くん、ゆったりした動きですけど、ちゃんと隣に付いて歩いてくれるならOKって事で褒めてあげてくださいね(^_-)-☆

RIKACHAN HOUSEのワンコ達も、オシッコしたら褒められ、ご飯食べても褒められ・・・褒めまくりで育ってるので、知らない人に突然厳しい口調で『座れ!』なんて言われると・・・
カチ~~~ン!!!って固まってオシッコちびってしまったり・・・
ヴォーグ達は『なにコレ?』って顔で私の顔を見てきます(^_^;)


優くんかなり運動頑張っているようで身体が随分引き締まりましたね(*^^)v

柴犬に唸るんですか?

何故かRIKACHAN HOUSEのゴールデンは立ち耳の犬と相性が悪いのか?

日本犬と相性が悪いのか?

柴犬・秋田犬などの日本犬に噛まれて大怪我したワンコがいます。

柴犬と仲良く遊んでる子もいるんですが・・・近づけない方が無難ですね(^_-)-☆


また困った事が有りましたら、いつでもお電話くださいね\(^o^)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 14:19:18



© Rakuten Group, Inc.