281278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1040669 (500x375).jpgP1040671 (500x375).jpgP1040673 (375x500).jpgP1040679 (375x500).jpg

こんにちは、

セナ君の写真ありがとうございました。グロいどころか、感動です。

仕事のなかでも帝王切開は獣医になってよかったな~って思える瞬間で、だから新生児、そしてセナ君ですからグロいどころかセナ君生まれてきてくれてありがとう・・・です。


セナ君の写真お送りします。病院がフィラリアなどのシーズンでバタバタしておりここ1週間あまり写真が撮れておりませんが、また追々写真、近況報告させていただきますね。

セナですがじつは少し出遅れております。らい蔵くんが22キロもあるとブログを見て焦っております。今のセナ君は19キロです・・・。

セナ君は4月に入ってお腹を崩しまして、体重が伸び悩んでおりました。

実はその際の検便でジアルジアが出ちゃいました・・・。

ジアルジアは健康な時は検出されないことも多い原虫ですので、下痢をしたことで偶然見つけることができ今は不幸中の幸いと思ってセナの体作りに励んでおります。



今までは社長出勤でしたが、今では7時には病院に降りセナの世話をするのが日課になっています。

先日は夜にセナと遊びがてら過ごしていたら、うたた寝をしてしまい気が付いたら朝になってました。入院の患者でもないのに病院に泊まり込むとは、私自身セナバカになってるな~と反省しております。



体重は少し出遅れましたが、今では食欲旺盛でコロコロしてますのでご安心ください。

また時間見つけてご連絡させていただきますね。それでは。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



セナパパ先生!セナくんの近況報告有難うございます(*^_^*)

ジアルジアですか?・・・すみません(^_^;)

セナくんの胎盤に包まれた写真・・・グロいかと送るの躊躇しましたが、セナパパもママさんも獣医さんでした・・・(^_^;)


セナくん・・・めっちゃ先生にお顔が似てきましたね~(@_@)

特に3枚目のお写真の目元なんて、先生にそっくりです!(^^)!

マズルも太く順調にカッコよく育ってますね~(*^^)v


病院、お忙しいシーズンは、まだ暫く続くと思いますが・・・



セナくんの近況報告また楽しみに待ってま~す\(^o^)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.18 23:08:09



© Rakuten Group, Inc.