320828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

理系ママのつれづれ日記

理系ママのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷらぷらごろりん

ぷらぷらごろりん

カテゴリ

フリーページ

2006.01.14
XML
カテゴリ:その他
ぶんさんのところで見て、面白そうなのでやってみました。
オーラソーマカラー

=============

1本目ソウルボトル
カラー:ペ-ルオリ-ブグリ-ン/ピンク
あなたは本来、とても愛情深くて思いやりがあり、自由でおおらかな考え方を持つ人です。他者と競争したり誰かを蹴落として、自分だけの成功を手に入れるよりも、皆と心を一つにして共同で何かを創造していくことに歓びを感じるタイプです。苦しみや困難の後に成果を得るような古いやり方ではなく、リラックスして楽しみながら望む結果を得る新しいやり方で、リーダーシップを発揮することができます。仕事でも遊びでも自分なりにやり方を工夫し、それを周囲に示してリードしていくでしょう。新しい生き方を示していくことが、あなたの使命と言えます。

2本目 チャレンジボトル
カラー:ピンク /ターコイズ
あなたは幼い頃からすでに何度か、大きな失望感を味わっているかも知れません。現実の生活でとても辛い思いをしていて、その実態から目をそむけ、どこかへ逃避したい衝動にかられることもあるようです。まずは、目の前で起こっている物事をあるがままに見ること。そして、それを受け入れていく必要があります。自分自身に対する信頼があなたの課題です。心の奥の正直な思いに耳を傾けて、自分の良心から湧き上がってくる直感を信頼してください。あなたにとっての偉大なる教師はつねに心の内側にいるのですから。

3本目 現在ボトル
カラー:クリアー/パープル
今まさに、あなたにとって大きな浄化が起ころうとしています。過去の痛みやネガティブな自分にしっかり向き合う勇気と、現実から逃げないチャレンジの心が求められています。心の中に多くの光を受け入れようと意識すればするほど、本来の治癒力が目覚めてきて、自然とヒーリングが起こります。浄化と癒しのタイミングは完璧なのです。今回の大きな変容を乗り越えた時、あなたには現実の物事に対する深い理解力、より鋭い直感力などを得ます。自分の信じた道を迷わず歩んでいけるようになるでしょう。

4本目 未来ボトル
カラー:ペールイエロー/ペールグリーン
自分や人に対して、これまで以上に寛容な見方、受け止め方ができるようになります。もともと心の奥に歓びを秘めているあなたは、つねに「ハッピー、元気、優しさ」を表現し、家族、友人、職場の人間関係に調和をもたらすことができます。あなた自身がまず幸せに輝いて、歓びの中で生きることで、周囲のお手本になれるでしょう。また、スピリチュアルな事柄に対する関心がさらに高まってきそうです。自分自身と正直に向き合い、こだわりや否定的な見方を解放していくと、内面の深い部分にある真実や知恵につながることができるでしょう。

======

こんな感じでした。
「過去の痛みやネガティブな自分にしっかり向き合う勇気と、現実から逃げないチャレンジの心が求められています。」
というのは、自分に突き刺さる言葉ですねぇ~。
(~_~;)

がんばろっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 07:22:26
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Kindle英語小説1位に… New! 内藤みかさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アリウムネギの日記 アリウムネギさん
T's Relaxation Cafe tamaevoさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん

コメント新着

くぅ汰♂@ Re:いよいよですねぇ、スターウォーズ(07/09) 右の女子高生の名前分かりますか?
ぷらぷらごろりん@ Re[1]:あごらー2010で(11/21) コメントありがとうございます。 関係者…
Hemosritus@ Re:あごらー2010で(11/21) 企画に少しかかわった者として、記事に感…
アリウムネギ@ Re[1]:今日読みました。(03/31) だんなは多分少年野球付き添いなので下二…
ぷらぷらごろりん@ Re:今日読みました。(03/31) アリウムネギさん >新学期始まった今は…

© Rakuten Group, Inc.