364047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんは、姿勢に悩んでいませんか!?

私は、とっても悩んでいますしょんぼり

姿勢の悪さからくる、首や肩のコリ、腰の痛みなど体への負担がとても気になるところです雫

というのも、パソコンに長時間向かっていることが多いので、段々と椅子に座っている姿勢が

悪くなってきて、数時間経つ頃には、首や肩は痛いし、頭痛までしてくることも多いですしょんぼり

普通の椅子だとどうしても、姿勢が悪くなってきてしまいますよね・・・下向き矢印下向き矢印

でも、そんな悩みを解消してくれる商品があるんですよ上向き矢印上向き矢印

以前からと~っても気になっているリボハウスさんの下矢印こちらの商品ダブルハートダブルハート

☆座った瞬間姿勢がピン!☆

星北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア・イージー星
バランスチェア
王冠楽天ランキング1位常連王冠

猫背で姿勢が悪いので、姿勢を改善して長時間一つのことにとり組めるようになりたいですウィンク

椅子に座るとすぐ足を組んでしまうくせがあるのですが、それもしなくなるので魅力的!!

そして、何と下矢印本体の張り地10色から選ぶことができちゃうんですよ目がハート

本体張り地10色
ピンク

私は、ピンクがいいなぁダブルハートダブルハート

そして、何と専用カバーまであるんですよびっくり

しかも、カバーの種類は下矢印こんなにたくさんあるんですグッド

★「イージー・専用カバー」の詳細★

☆カラー20色専用カバー

☆はっ水加工11色専用カバー

☆ファイテン社コラボ4色カバー

☆北欧ファブリック専用カバー

私がこの中で使ってみたい専用カバーは、☆北欧ファブリック専用カバーです目がハート

そして、柄は【サマーランド柄A】下矢印がお気に入りですダブルハートダブルハート
サマーランド柄A

とっても明るくてエネルギッシュでやる気を出させてくれそうな感じがします上向き矢印上向き矢印

サマーランド柄

はっ水加工を施した逸品で汚れにくいのもうれしいポイントですグッド

ドライクリーニングはもちろんお家でのお洗濯も可能なんですよウィンク

素材は綿100%ですので、洗濯後はアイロン掛け(中程度の温度)をお願いします!!

[素材] 綿100%(はっ水加工)

[デザイナー] Bjork-Forth

可愛くてお洒落なので、インテリアとしてもとっても楽しめそうですよね音符音符

毎日座るのが楽しみになりそうですウィンク

自宅にあったら主人と取り合いになるかもしれませんね・・・雫雫

使ってみて良かったら、猫背で悩んでいる姉や腰の悪い母に教えてあげたいなぁと思います上向き矢印上向き矢印

あとは、中学生の姪や甥が4人いるので教えてあげたいなぁ~ぽっ

まずは自分が実際に座って使ってみて、その良さをたくさん知りたいですダブルハートダブルハート

そして、ブログや口コミサイトでたくさんの人に伝えていきます!!

↓ ↓ 商品ページはコチラ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/rybo/c/0000000116/

姿勢が良くなるバランスチェアといえば、北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア

楽天ランキング1位の学習椅子はコレ!北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア

楽天ランキング1位の学習椅子はコレ!北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア

【第4弾】座った瞬間姿勢がピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/02 09:32:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.