364053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか!?

こまめに水分を摂って、バテないように頑張りましょうパンチ

ところで夏に辛い物や温かいものを食べると汗雫をかきますが

これって代謝が一時的に良くなっている証拠なんですって上向き矢印上向き矢印

でも辛い物や温かいものを毎食なんてこの猛暑の時期には、なかなか難しいですよねしょんぼり

実は辛いものだけでなく、酸っぱいものも代謝活動を良くしてくれるって知っていましたか!?

酸っぱいものは、柑橘系=ビタミンみたいなイメージがあるけれど

代謝活動に酸っぱいものはとても大切なんですって!!

そこで私がご紹介したいのは、株式会社ライフサポートさんの下矢印こちらの商品なんですダブルハートダブルハート

星HOTサプリ星
HOTサプリ

燃焼系でも満腹系でもない!! 細胞を活性化させるサプリメント上向き矢印上向き矢印

あなたの体は下矢印このような状態になっていませんか!?
運動不足

体内システムが正常に働いていなければ、いくら効果があると言われているダイエット食品や

サプリメントを摂っても、意味が無いものと同じと言えるのです号泣

HOTサプリは栄養補給ではなく、体内システムを正常に働かせることを目的とした

素晴らしいサプリメントなんですよダブルハートダブルハート

さくらHOTサプリの効果さくら
クエン酸サイクルの図解

HOTサプリは食することで運動をしたと同等の効果を期待できます!!

細胞の運動量を約3倍(運動時と同等)にすることで、体温(熱量)を約1℃上昇させ

約200kcalを放出することが出来ると言われています。(生科学者H.Aクレブス博士の理論より)

エネルギー放出の為に必要な体内の代謝システムを

「クエン酸サイクル」(生科学者H.Aクレブス博士の理論)と言います。

食事から摂取した糖質などを分解し、エネルギーに変換するサイクルのことです。

また、疲労物質である乳酸を素早く燃焼させ体外に排出する役割もあります。

これを応用したのがHOTサプリです。

HOTサプリを摂取してクエン酸サイクルを動かし、体内システムをスムーズにしましょう花

さくら女性のためのHOTサプリさくら
ホルモンバランス

女性にはホルモンバランスが崩れる時期があります。

それにより基礎体温が高温期と低温期の一定のリズムで成り立っています。

高温期HOTサプリを摂取し、体内システムを正常に動かすことにより

痩せにくい時期ではなくなり、1ヶ月を通して体内システムをスムーズにする事が出来ますグッド

ホルモンバランスの崩れは、「女性の敵」ではなくなるのですダブルハートダブルハート

1ヶ月を通してHOTサプリを摂取して頂ければその時々の体の変化に関わらず

体内システムをスムーズにすることが出来ます。

※生理前の高温期に摂取されましても、基礎体温が上がっていて

体感が鈍くなってしまう場合があります。(体感には個人差があります)

下矢印箱の中にはスティックタイプの商品が60包入っています花
HOTサプリ(中身)

下矢印一日1~2包を目安に、水又はお湯などに溶かして飲みますウィンク
HOTサプリ(粉)

黄色い綺麗な粉状で、水にすぐ溶けましたよちょき
HOTサプリ(完成)

飲んでみた感想は、酸っぱ~いけど美味しいですダブルハートダブルハート

酸味が感じられて、さっぱりした味なのでゴクゴク飲めましたぺろり

数週間試していますが、HOTサプリを飲むと体がポカポカしてきて冷え知らずですよグッド

しかも普段よりも汗雫がたくさん出てきますスマイル

私、毎日基礎体温をつけているので、体温が確実に上がっているのも実感出来ました!!

美味しいので、無理なく毎日続けていけるHOTサプリはおすすめですダブルハートダブルハート

オレンジジュースや紅茶に入れて飲むのもおすすめみたいなので、今度試してみたいですウィンク

HOTサプリ

株式会社ライフサポート

さくら美容と健康のお手伝いファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/11 09:54:32 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.