365151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月から株式会社ツリーフォーライフさんの

星モリンガアミノ青汁星を試していますダブルハートダブルハート
【モリンガアミノ青汁】2週目

前回の記事はこちら右矢印ひよこ

もちろんそのまま飲んでも美味しいのですが

今回はお料理に取り入れてみましたウィンク

私の大好きなハヤシライスを作っていきます上向き矢印上向き矢印

まずは豚肉を炒めて、圧力鍋で下矢印豚肉や玉ねぎを煮込みます音符音符
【ハヤシライス作り】

ルウを入れて下矢印モリンガアミノ青汁1スティックいれて更に煮込んだら・・・
【ハヤシライス作り】アミノ青汁入れる

あっという間にきらきらモリンガアミノ青汁入りハヤシライスきらきら完成ダブルハートダブルハート
【ハヤシライス】アミノ青汁入り完成

お料理の味を変えることなく、モリンガアミノ青汁を取り入れることが出来ましたグッド

主人も、「料理と一緒に取り入れられるのはいいね。」と喜んでいましたよウィンク

家族の美容と健康のために、みなさんもモリンガアミノ青汁を取り入れてみませんか!?

モリンガアミノ青汁

モリンガアミノ青汁

四つ葉モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/17 12:53:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.