364026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、バレンタインはどう過ごされましたか?

我が家は基本、主人のお休みは日曜のみなので

平日だったおとといは、主人はもちろん出勤ダッシュ

私は、毎年恒例の手作りチョコレートケーキを朝から作っていました!!

バナナやナッツ、チョコクランチ、レアチーズケーキチョコなどを入れて

チョコ生クリームも作ってトッピング音符音符

朝主人が出勤してから作り始めて、だいたいお昼ぐらいに完成!!

手作りなので、恥かしいので写真はごめんなさい雫雫

そして今年はサプライズプレゼントで、ニットのアウターを用意しましたウィンク

でも・・・主人も私も、一応服にはこだわりがある方なので

何でも良いわけではなく、人が良いと勧めても、自分が納得しないと着ない主義!!

なので、結婚してから食べ物以外のサプライズプレゼントはしたことがないんですしょんぼり

でも、今年はなぜかサプライズで洋服をプレゼントしたいな~って思ってぽっ

というのは、以前に主人はニットのアウターをインターネットで購入したのですが

サイズがかなり大きくて自分に合わず、人にあげてしまったんです号泣

それを知っていたので、何か買ってプレゼントしてあげたいな~と思っていました!!

私は、いつも良く行くお店に行って、私がいいな~と思ったアウターを一応試着して

結婚6年の勘で、私にちょっと大きかったので主人には多分、ぴったりなはずとひらめき

そして丁寧にラッピングしてもらい、バレンタインが来るまで密かに保管していました音符音符

そして、いよいよバレンタイン当日が来ましたぽっ

何か私はいつになく緊張していましたどきどきハート

喜んでくれなかったらどうしよう・・・とか

気に入っていないのに、私に悪いから喜んだふりをしたら・・・

とか思ったら、何だか渡すのがドキドキしてきてしまいましたどきどきハート

主人がいつものように帰宅して、ご飯を食べて、手作りケーキとメッセージカード

そして「いつもありがとう」と言って、サプライズプレゼントを渡しましたきらきらプレゼントきらきら

主人はすご~く驚いた様子で「え~まだあるの?」とちょっとにやけ顔スマイル

袋から取り出すと、本当に喜んだ様子で「ありがとう」と言ってくれましたウィンク

さっそくその場で着てみてくれて

「サイズもぴったりだし、こういう色のニット好きなんだ~」上向き矢印上向き矢印

さっそく主人は自分の持っている帽子やインナーと合わせたりして

とっても喜んでいる姿を見たら、「プレゼントしてよかった~」って思いましたぽっ

そして、私の作った手作りチョコレートケーキをお皿に取り分けて

2人で仲良く食べましたよぺろり

ちょっと恥かしかったけど、メッセージカードも喜んで読んでくれました花

日頃の感謝の気持ちもしっかり伝えられて、ケーキも美味しいと言って

沢山食べてくれたので、とても良い一日でしたぽっ

結婚して7回目のバレンタインを迎え、夫婦としてさらに絆が強くなった気がしますハート

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子

ハート「絆チョコスイーツ」エピソード募集!3名様に通販限定焼菓子プレゼントハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/16 08:12:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.