364158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気がつけばもう2月も残すところあとわずかびっくり

そろそろ春物のお洋服もお店に並んできて、春物のお洋服を揃えたくなりました音符音符

そんな明るい春色のお洋服に合わせて

べーネ・ベーネさんの下矢印この素敵なジュエリーをつけてみたいですぽっ

星Bouton~ブトン~星
気分にあわせて

リング・ペンダントネックレス・ブレスレットがありますどきどきハート

ブトンシリーズのデザインは花のつぼみをモチーフにしています。

つぼみはエネルギーの塊。

これから美しく咲こうとする花のパワーがつぼみの中にはあふれています。

つぼみを眺める時、そのエネルギーに心を打たれる。

これから花開くという期待と喜び。

つぼみを連続させたデザインには、輝く未来や希望というメッセージを込めました。

常に身に着けることができるよう控えめのボリュームにしているので

他のジュエリーを重ねてもOK。

お守り感覚で身に着けるジュエリーとしてお勧めです。

ブトンシリーズのジュエリーと共に、花のように美しく

希望に満ち溢れた未来が手に入りますように。

とても素敵なメッセージが込められているBouton~ブトン~のジュエリーを身に着けたら

きっと前向きで、明るい気分になれそうですね上向き矢印上向き矢印

しかも13種類のカラーから選べるなんて、とても楽しいですね音符音符

色々集めたくなっちゃいます目がハート

ぜひ皆さんもこちらから下矢印お気に入りのBouton~ブトン~を見つけてくださいねハート

花http://item.rakuten.co.jp/bene/c/0000000808/花

ベーネベーネ・ 「輝く未来、希望」を蕾のデザインに込めて

ベーネベーネ・全15色!カラフル♪カラーのピアス

ベーネベーネ・クラシカルストレート「フルエタニティ」

ベーネベーネ・ベーシックデザイン「シェルタ」

ベーネベーネ・アルハンブラシリーズ

きらきら指輪ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中指輪きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/24 07:41:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.