364124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全薬ヘルスビューティ・ショップさん下矢印この商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星オーラパール星
P5253102

今回私が使ったのは、オーラパール試供品(5g)2本セットですダブルハートダブルハート
P5253103

「いつまでも白く美しい歯をキープしたい」

「歯周病や口臭がきになる」など、多くの人が抱える口の悩み。

そんな悩みを持つ人の為に開発された医薬部外品ハミガキ

オーラパール(OraPearl)!!

歯を白く丈夫にするナノ粒子化した「薬用ハイドロキシアパタイト」と

歯肉炎を予防する「塩化リゾチーム」の日本で初めて同時配合!

さらに虫歯や歯周病菌の殺菌に効果のある成分など

全部で9種類の有効成分が配合されているので

歯を磨くだけでさまざまな効果が期待できるんですダブルハートダブルハート

これ1本でお口の悩みをトータルケアできますグッド
 
さっそく使ってみました下矢印下矢印
P5263122

使ってみた感想は、味に甘みがないな~というのが第一印象でしたびっくり

でも、そのおかげで磨き終わると、口の中がとってもさっぱりして爽快です上向き矢印上向き矢印

以前よりも歯が白くなった気がするので、ぜひぜひ現品サイズで

長期間使っていきたいな~と思いましたハート

オーラパール

オーラパール

オーラパール公式Facebook

全薬ヘルスビューティ・ショップ

ダイヤ全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中ダイヤ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/26 11:50:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.