121163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お誕生日にケチャダンス

お誕生日にケチャダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2008.01.24
XML
カテゴリ:帯結び
安田多賀子の振袖の帯結び―ひだで飾る、ドレープで装う
出版社: 婦人生活社 (2000/11)
ISBN-10: 4574803800
発売日: 2000/11

から、「ブーケトス」です。

ブーケトス1

ブーケトス2

これはいいです。写真はいまひとつですが、
なかなかよいです。しかも簡単。<==コレが重要
これヒトツでいい!という気にさせられました。
しかし
たれ先からアコーディオンひだをたくさん作るので
帯が痛むかも…上等な帯だと怒られちゃうかな。



■今日からはじめる礼儀作法







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 21:29:03
コメント(0) | コメントを書く
[帯結び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.