077136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

HP更新情報!夏のオ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼児教室「きらきらくらぶ」の登園日。学校
りくはやっぱりきらきらさんを楽しみにしているみたいで
朝起こしに行き、「きらきらさんでお友達と遊んでくる?」と聞くと
目をつぶったまま眠そうに「うん!遊んでくるよ~。」と言って
ご機嫌で起きてきました。スマイル

りくの好きなわかめおにぎりを作っておいたら
美味しそうに食べていました。うっしっし
途中、行く時間が遅くなりそうだったので
車の中で食べ食べさせることに・・・。あっかんべー
車内で全部完食。
これで今日は元気いっぱい遊んで来れるだろう。グッド

送り届けた後は、
やはり、掃除、洗濯と忙しい。ほえー

今日はアルプラ(ショッピングセンター)で
夏物衣料のタイムバーゲンがあったので行ってきました。ダッシュ
ここにはエフオーの服が置いてあるので要チェック!
でも、残念ながら欲しい物は一つもなし・・・。しょんぼり
姉と行ったんだけど姉も収穫なし・・・。
期待していただけにちょっと残念・・・。涙ぽろり

今日のお迎えは12時半。時計
実は、今日、のんびりさんにしたんです。ちょき
のんびりさんとは延長保育のこと。
きらきらさんは普段11時半で終わるんだけど
そこから1時間は250円でみてもらえる。目がハート
その後は1時間350円なんだけどね。

お迎えに行くとりくは待ちきれない様子で立っていました。
お友達のMちゃんとK君もママが来るのを
おとなしく座って待っていました。OK

りくは、いとこのたっ君が11時半で帰ったとき、
僕は~?と言って泣いたらしい・・・。涙ぽろり
でも一瞬だったんだって。
なんだよそれ!わからん
すぐに遊びに行っちゃいました。って先生が言ってた。
結局は楽しかったんだろうね。うっしっし

1時間違うだけで今日は楽チンでした~。
また今度のんびりさんしよ~っと。ウィンク

そうそう、前にきらきらさんで植えた朝顔さん。
ここまで育ちました~。グッド
左は今年りくがきらきらさんで植えた分。
右は去年きらきらさんでママと一緒に植えた分。
6月20日1

こんな所にも葉っぱが・・・。四つ葉
6月20日2
上の方にも小さいのがあるの分かる?
去年の朝顔さんの種が落ちてたみたいね・・・。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 17時48分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.