077150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達のK生君とY作君と一緒に地元のこどもの国へ行って来ました。
目的は「ちびっこ広場」。
毎月1回開催され、みんなで踊ったり工作したりして遊びます。うっしっし

今日のテーマは「七夕」
まずはみんなでアンパンマンの歌に合わせて踊ったり、
ちょっとした手遊びをしました。グッド

きらきらさんで踊っている振り付けと違うみたいで
りくは踊ってくれませんでした・・・。ほえー

その後、先生が七夕のお話をしてくれました。
みんな先生の前にいって座って聞いているのに
りくはあちこち走り回って、全然聞いてないし・・・。ほえー

それから工作開始。はさみ
今日は七夕飾りを作りました。

ママ達は必死。雫
6月21日1

何とか成功!
おりひめとひこぼしのお顔はなぜかアンパンマン。あっかんべー
6月21日2

りく、喜ぶだろうなぁと思ったんだけど
しばらく持って走り回っていたなぁと思ったら
すぐにポイっとされてしまいました・・・。しょんぼり
がんばって作ったのにぃぃぃ!怒ってる

それが終わると今日のちびっこ広場はおしまい。
11時半なのでお昼ご飯を食べることに。食事

と、そこへきらきらのお友達Mかちゃん、K大君、R太君が!
みんなで一緒にお弁当を食べました~。スマイル

りくは今日もお弁当をあまり食べずに遊びに行っちゃいました・・・。
毎度ながら悲しいわ・・・。涙ぽろり

食事も終わり、しばらく自由にあそびました。
2時過ぎになり、そろそろ帰ろうという声が。

今日も帰れないんだろうなぁと諦めていたんだけど
「ジュース買って帰ろっか!」といったら
のどが渇いていたりくはすんなり了承!OK

今日は久々に2時過ぎに帰ることが出来ました~!!!
こんなに早く帰れるなんて、ママは嬉しいよ!泣き笑い

段々、言い聞かせが出来るようになってきたのかなぁ。
それともタマタマなのかしら・・・。わからん

どっちにしろ今日は疲れる前に帰って来れてよかった。
また遊びに行こうね。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 17時00分02秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.