【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.11.25
XML
描きたいものは多いけど、何と言っても時間が足りない。

先週パステル画教室の帰りに八百屋さんで、パイナップルが

目にとまった。店の中で、洋なしとレモンといちごを見つけ

みんな買ってしまった。まだ描いてないけどいちごと

パイナップルは、食べてしまった。なぜかパイナップルにカビが..。

話はパステル画に戻るが、パステル画教室では玉ねぎに人気が..。

今回の写真は、ピーマンの色が変だ。実際には、もっと濃い色なんだけど

どうしてこんな色に写っちゃったんだろうわからん

レモンを描く予定はなかったんだけど、つい買ってしまったもので..。

それと、当方のくせで画面の左に余白がつまり

絵が、右側に偏ってしまったので、バランスを取ろうとしたんだけど。
たまねぎと他の野菜たち

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.25 21:33:49
[水彩画・パステル画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.