076569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jul 4, 2007
XML
カテゴリ:リンとあんず


最近  リンkic4.gifがやたらとあんずのお尻をなめるんです
今までクンクンはしてたんだけど  コレって愛情表現?.gif それとも ただ臭いだけ?

まさか もうヒートがきたのかと思って見てみたらそうじゃないし・・・
ちょっと あんずは迷惑そうね汗.gif

ペロペロ

himo.gif

昨日カート来ました~ばんざい.gif
組み立て(って程じゃないけど) とか折りたたむのが分からなくて悩んだけど なんとか完成
2007_0703photo0006.JPG

でも2ワン乗せたら  掘ったりかじったり

実際使ってないからどうなのか分からないけど大きさは十分で良い感じ
ちょっとジッパーのカーブしている所がキケン注意.gifっぽいかな  
閉まりにくいから 何かスプレーして滑りよくしなきゃ
でも折りたたんでも結構デカイんだね  カートって・・・


ここの所ame.gifが多くて なかなかお散歩も行けずワン達もつまんなそう
リンたん アゴ枕にされちゃってるニコニコ.gif
アゴ枕.JPG

夕方は雨1.gifじゃなかったのでスムースのラブちゃんと一緒にお散歩しましたrunning1_blue.gif

ラブちゃん.JPG 2007_0703photo0010.JPG
     目がまん丸ですんごくキュートハート2.gif     並べて撮りたかったけど3ワン言う事きかずドロップ.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 07:54:48 AM
コメント(24) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.