076532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jul 5, 2007
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


昨日は雨1.gifだったので どこか雨でもいける所に行きたいと思い
室内ドッグランのある 多摩川近くのドッグインクcar02.gif

パソコン1.gifで見ると犬の幼稚園やホテル、トリミングなど色々あるみたい

どんな所だろうってワクワクしながら行ったら 水曜は定休日らしいga-n01.gif
せっかく行ったのに~ビックリ.gif アイ○ルじゃ無いけど 事前の確認が大事ですね
 
結局 車で乗ってるだけで ご飯食べるのに車で待たされ 
kic4.gif20kir.gifにとってはさんざんな日だったかもhatena04.gif

002_99_0029.gif


そのお返しに? 今日は友達とマカロニ市場っていうお店にランチしに行きました
平日なのに めちゃくちゃ混んでた
inu.gifスペースはガラスで区切られていてエアコンもあって涼しぃ~
おまけにワンコ連れは他に2組で そのうち貸切になってゆっくりしちゃった

マカロニ市場.JPG

パンは食べ放題ニコニコ.gif 色んな種類のパンがあってどれも美味しい
欲張ってたくさん食べまくり
お腹いっぱいなのに もちろん 最後はケーキ.gifコーヒー.gifで しめました


マルゲリータ.JPGパスタ.JPGパン.JPG

ATカフェ.JPG  Dちゃんとあんず.JPG
人んちのカフェマットでくつろぐ20kir.gif           友達のDちゃんと・・・    


その後 近くにあった大庭城址公園でお散歩
ナビで見る限り すごく広そう ハイキングコースとかもあったしね

2007_0705photo0034.JPG
木陰があって4時前だけど 気持ち良かった~

公園で.JPG     2007_0705photo0039.JPG
    広場に行くと又 姉妹の激しいバトルが・・・ドロップ.gif    よーく見ると 目かじられてるshock.gif?.gif

今はお疲れのようで2ワンぐっすり  昨日の分 今日喜んで頂けたかしら?  
ZZZ.JPG

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2007 10:12:49 PM
コメント(26) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.