076544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:リンとあんず


I wish  you a merry Christmas.jpg


昨日は散歩と晩ごはんを兼ねて 夕方から湘南海岸に行ってました
6時近くに到着 P.gifに入れて降りようとしたら

『ドッカーンh734.gif ってものすごい音


なになにhatena04.gif  驚いて海岸に出たら花火.gifじゃんニコニコ.gif


江ノ島花火.JPG
10分くらいで終わっちゃったけど この時期に花火見れるなんてサプライズ♪1.gif


その後、意外に夜でも明るいので 歩道じゃなく砂浜の方を散歩 
砂の感触が楽しいのか あんずはめちゃくちゃ喜んでました
2007_1223photo0014.JPG2007_1223photo0015.JPG
砂浜に行くとテンション上矢.gif上矢.gif     すぐにバトルがはじまっちゃいますドロップ.gif



晩ごはんは 海岸からすぐにお店に入れるiL CHIANTI BEACHに行きました
ここはテラスのみワンOK 
昨日は暖かかったし、店内はすごく混んでたからテラスの方がゆっくり食べれて良かったかも

2007_1223photo0023.JPGガムでがまん.JPG
テラス席からは江ノ島が見えて良い感じ♪.gif ワン達はまたまたワンメニューが無いのでガムでがまん

BLTピザ.JPG釜揚げしらす.JPG手長エビと白身魚.JPG
どれも美味しかったし店員さんも忙しいのに、とても良い対応でした


chri_ani.gif


さてさて・・・・ささやかですが うちもクリスマスパーティー306.gif
DSCF6237.jpg

DSCF6224.jpg
ロビナさんの所で頼んでいたケーキ1.gif  似てる?.gif

DSCF6222.jpg
人間用は セブンイレブンで1000円位なのに・・・

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2007 08:39:25 PM
コメント(20) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.