076406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Dec 29, 2007
XML
カテゴリ:リンとあんず

クリスマスムードも もう終わっちゃいましたね下矢.gif

この前、2ワンも今年最後のトリミングキラキラ.gifをしていました

今ではすっかり、トリマーのお姉さんにもなついちゃって、人見知りのあるリンkic4.gifもウレションあせる.gif

そんなに良い待遇を受けてるのかしら?.gif


リンとは違い、全く吠えないあんず20kir.gifも、
お姉さんが帰る時は(送り迎え付きなので)吠えてcar02.gifを追いかけるんです

こんなに走って付いてこられたら お姉さんも嬉しいだろうなぁ~


2007_1220photo0002


毛の長さとかは、いつもお任せなんだけど
最近シートの上でオシッコしたら 毛に付いちゃって・・・
お尻の毛長すぎなのかな?
オシリ.JPG
・・・・でも長いほうが歩く時、毛が揺れて可愛いんだよね




なんて お尻ばっかり camera1.gif してたら・・・






気付かれたっ.JPG
バレたっh734.gif



今日は大掃除ついでに 犬もファーミネーターで大掃除
アンダーコート取ってもらったけど ムダ毛は取れるもんだね~

むだ毛.JPG



今年はブログを通して色んな方に知り合えて、心から良かったなぁ~って思ってますニコニコ.gif

来年も 2ワン共々 よろしくお願いしますおわび.gif



Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2007 07:23:17 PM
コメント(24) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.