076417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 14, 2008
XML
カテゴリ:ワン合コン


先週は火曜はすごーく暖かくて ワン合コンに最適の日太陽.gif

前回と一緒のBUBU’S PAWさんで集合しましたh734.gif

今回はゆうた君のお姉ちゃんも一緒です

もう何回も会ってるし みんなだいぶ慣れたかな?
リンだけは相変わらず、犬見知りで可愛くないけど・・・

ママ待ち.jpg DSCF6619.jpg
ママ待ちのラブリーローズファミリー035.gif      すっかり仲良しのあんず&ゆうた君 



まずは腹ごしらえknife.gifって事で カツ煮定食を注文
カツ煮定食.jpg
かなりのボリュームだけど ここのカツはやわらかくて、美味しいので全部食べちゃったrice.gif

ビリーもいつの間にか脱退してるし、こんなに食べちゃって・・・・


食べ過ぎの反省をちょっとしつつ 上にあるドッグランで遊びました




jump.JPGゆうた君♪♪.JPG
ジャンプrunningワンコ.gif 娘ちゃんと一緒だったし嬉しくて走り回ってるゆうた君
ゆうた君が1番元気良かったかもな~

DSCF6708.JPG
アンディーはあんなに好きだったあんずにも、ゆうた君にも見向きもせず
弟のミントにやってました汗.gif

ゴロゴロ女.JPGDSCF6635.jpg
あんずはいつもの事だけど、何もされてないのにゴロゴロ&初めてのアジリティー 




リンは・・・・と言うと




DSCF6647.jpg
ゆうた君のお姉ちゃんにダッコしてもらってました
人見知りのはずなのに、自分から行くなんて



その後 みんなで記念写真

どこで撮るか悩んで アジリティーのはしごで・・・・

DSCF6654.jpg
ちょっと斜めで辛そうhatena04.gif


じゃあもう少し幅の広い方で並べようかな


こんなに良いお天気なのに なだれsnow_02.gif発生注意.gif
なだれ.JPG
みんなの踏ん張ってる顔 笑えるぅニコニコ.gif


ではでは、少々使い道は間違ってますが トンネルの上でcamera1.gif
7ワン撮るのって本当に大変だわドロップ.gif

DSCF6667.JPG



でも真ん中のあたり

へこんでない???.jpg
まぁ  細かい事はいっか汗.gif

まだ写真あるので 次回UPしまーす


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 08:30:07 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ワン合コン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.