076403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 6, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

 2日目 朝6時半に起床  いつも起きない旦那も休みだと早くお目覚め

まずはお散歩をしに 目の前にあるランに行きました
他の犬が居ないドッグランでは上矢.gif上矢.gifの2ワン58.gif
DSCF6436.JPG DSCF6439.JPG


帰りにはサービスでポラロイドで記念撮影、看板犬のペロちゃんとも一緒に撮らせてもらいました
ペロちゃんと・・・.jpg
お人形さんのようなペロちゃんと、うちの看板犬あんず
並ぶとあんずブサイクだねっニコニコ.gif
 

それから名古屋へ・・・・

やっぱ名古屋って言えば名古屋城hatena04.gif

シャチホコ.jpg名古屋城.jpg
金のシャチホコの前で  名古屋城はなかなか迫力あって、ちょっと感動しました


名古屋って色々美味しいものがあって 食べたいものがたくさんあるけど
とりあえずひつまぶしかな~

前の日に行くお店は決めてたんですが
夜にダウンタウンのtv.gifで、貴乃花親方が美味しいお店って事でそのお店を紹介

TVでやっちゃったら混んでるだろうし、どうしようか迷ったけど 
1度食べてみようと思いあつた蓬莱軒に行きました

11時半開店なのでそれに合わせて行ったら、メチャ混みって言うかカウンターは客で大混乱イヤ.gif

その時点で『3時間待ちです』って言われてしまったドロップ.gif

でも、なかなか名古屋に来れないし 他で時間つぶしてても良いって言われたので
名古屋港やイタリア村をブラブラして 
ようやく2時半 『ひつまぶし』にありつけました  
DSCF6580.jpg DSCF6581.jpg
ウナギがこれでもか!!って位、ギューギューに詰まってます。
薬味やわさびを入れて食べたり、ダシ汁を入れてお茶漬け風にしてもOK.gif

ウナギが香ばしくて美味しくてスーパーの安いウナギとは全然違う
でも普段、安いモノに慣れてるあたしには、ソッチでも十分美味しいかもっ

himo.gif

その日のお泊まりは また浜名湖に戻りクチェッタさん

DSCF6516.jpg 
ここも浜名湖のすぐ横にあります


シーサイドツインをとったんですが 部屋が16畳もあってすごくキレイ
バスルームにはスピーカーがあり、好きなCDをかけられます♪1.gif
DSCF6501.jpgDSCF6507.jpg

写真でも綺麗なのわかるかな~  本当に良かったh734.gif

晩ごはんは 前にある系列店?のお店のフランス料理か宿の下のカフェで鉄板焼き
フランス料理の評判が良くて行ってみたかったけど、ワンコはNGなんですcrying dog.gif

たまには置いて行っても良いじゃんって思ったけど、
ワンコ病の旦那は一緒が良いって言って 結局一緒に鉄板焼きknife.gif

ワンコ達はクンクン落ち着かないし 逆に酷だったかも・・・・


DSCF6560.jpg 


DSCF6554.JPG
部屋から見た、日の出はこんな感じ太陽.gif 

まだ手羽先を食べていないって事で 帰る日はまた名古屋へ行き
結局2泊3日 1000キロ走っちゃったあせる.gif

他の人の運転が好きじゃないあたしは、全部1人で運転car02.gif走る.gif
帰りはさすがに疲れたけど 美味しいものたくさん食べれたし
初めての浜名湖&名古屋で楽しめました

明日からは片道100キロ、ワン達と実家に1週間行ってきまーす

今回もお友達のワンちゃん達と合コン035.gifもあるのでウキウキです♪2.gif   

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2008 11:46:52 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.