076379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 17, 2008
XML
カテゴリ:ドッグラン


この前 ひまだったのでパソコン1.gif 色んな人のブログ見ていたら
ダックスのホッペがぷくっと腫れている写真があったんです20air.gif

どうやら、歯槽膿漏で腫れちゃってるらしい
先生に抜いた方が良いと言われたって書いてありましたイヤ.gif

その人もとても後悔していて 若いうちから歯磨きしてあげれば良かったと・・・エーン.gif

うちも最近歯磨きをサボっていたけど、やっぱやらないとなぁ~


・・・って事で  ビルバックの 

歯磨きペースト
 と デンタルガム を買いました

リン歯磨き.JPG
リンは歯ブラシが大嫌いなので ガーゼでゴシゴシキラキラ.gif


DSCF6596.jpgDSCF6595.jpg
あんずは自分で持ってやってくれるので助かるけど、歯磨きじゃなくてカミカミしてるだけ汗.gif
1回で歯ブラシがボロボロです




002_99_0029.gif


ワン合コンの次の日は ワン友のオヤジ(前の会社のオヤジ)と

すいらんグリーンパークのドッグランに行きました

2ワンは何度も遊んでもらってるので 感動の再会を撮ろうとムービーで撮っていたら

あんずが消えたっh734.gif


DSCF6765



リンは絶対落っこちないのに・・・・アホだわ~ニコニコ.gif

すいらんは宿泊施設もあるし、広いドッグランがあります
もちろん中にはドッグカフェがあって ワンコメニューも豊富spoon02.gif

最初 小型犬のランに入ったら誰も居なくて上矢.gif上矢.gifのリンkic4.gif


たくさん写真とったので、初めてスライドショー作ってみました

こちらからどうぞっ58.gif

看板犬、ダックスの茶太郎くんのブログを見たら
『きょうのわんこtv.gif』の撮影をしたみたいですよ。いつ出るんだろぉ~

9日のブログには、リンとあんずも載せてくれてました♪1.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 02:38:29 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.