076373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 21, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

2日前 いつものようにお湯割りを飲みながらパソコン1.gifをしていたら
手がすべり こぼしちゃったんですga-n01.gif

慌てて拭いたけど、パソコンの下も少し濡れちゃって 
電源を切ったらそれ以降 真っ黒で起動しないんです


げっイヤ.gifh734.gif  壊れたかっ?.gif

半分あきらめてたんだけど、3,40分して電源を入れたら起動したんですばんざい.gif

取り合えず今日まで使えてるけど、これって直ったの? いつ壊れるか不安だわ~汗.gif

きっとバックアップとか、やっておかないと買い替えになったら大変だろうな~

でも・・・バックアップなんてやったこと無いし

みなさんやってますhatena04.gif

今もbeers.gif片手にパソコンやってるあたし・・・反省なし??

  
002_99_0029.gif


この前、友達んちにお邪魔して 昼から宴会ビール.gif


ここのおうちには 小さな子供が2人とリクくん(シーズー)がいます

から揚げやピザがテーブルにあって 食いしん坊の2ワン20kir.gifkic4.gifは、たまんないって感じ♪1.gif


じーっ.JPG
チビちゃんが持ってる から揚げ狙い


ちょーだい!!.JPG

子供って結構モノ落とすよねぇ~

この後 から揚げが落ちてきたみたいで いつの間にかリンがモグモグ

おまけに骨付きのチキンも落ちてたみたいで あんずが静かだなぁって思ったら
コタツの下で骨食べそうになってたドロップ.gif

モテモテ.JPG乗られる^_^;.JPG

リクくんは美味しい物が落っこちてくるのは日常なので特に関心なく あんずに夢中



kic4.gifは子供が嫌いだけど・・・

チビちゃんがいるhouse02.gifは意外に おいしいなぁ~って思った1日でした

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2008 06:37:45 PM
コメント(32) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.