076389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 26, 2008
XML


今日もだけど・・・日曜もかなりの強風typhoon.gif

そんな風にも負けずお出かけしてました走る.gif

散歩を兼ねて横浜の ベイクォーター

BAY QUARTER.jpg

豪華客船をイメージして作ったらしいです。なんとなくそんな感じですよね

inu.gifOKのお店も多くて 2階~4階まではリードで普通に歩けちゃう




暗くならないうちに まずはお散歩runningワンコ.gif

1時間位ウロウロしたかなぁ~  かなりの風で寒かった


ワンコと大きいモノって撮るの難しいって思ってたけど、下から撮ればいいんだねっ

そんな事に今さら気づいた。 自己満足だけど、なんとなく上手く撮れたような・・・ニコニコ.gifcamera1.gif

ランドマークタワー.jpgコスモワールド前で.jpg

ランドマークタワーと2ワン           コスモワールド前で・・・




晩ごはんは 旦那がハンバーガー.gif食べたいって言うので

ベイクォーターの中にあるKUA’AINA

DSCF7623.jpg

あたしは小さいサイズのアボカドバーガーをチョイス

DSCF7630.jpgDSCF7632.JPG

これで小さいのイヤ.gifhatena04.gif 本店はハワイ210.gifにあるだけあって アメリカンサイズ

 ポテトはカリカリで すごウマッspoon02.gif

こんなの1つ食べたら相当なカロリーなんだろうなぁ~なんて思いつつ完食してしまった汗.gif

ハンバーガーくださいな.jpg

でも・・・ココのお店はテラスのみ ワンOK.gif

風が強くて寒い時は、店内OKのお店じゃないとねっ

りん.JPG


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 07:51:26 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ  横浜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.