076360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


いつも 酒のつまみになるものしか作らない あたしが・・・

ebicchi0116さんから教えてもらった スフレチーズケーキを作ってみました

朝材料を買ってきて 早速TRY

お菓子作りなんかしないもんだから ハンドミキサーなんて便利なモノはありません

ひたすら卵白を手でまぜまぜしてメレンゲを作りましたガッツ.gif

器が小さかったのか 2個作れちゃったケーキ1.gifケーキ1.gif


1つ目は欲張ってたくさん入れちゃったから ちょっとふくらみ過ぎドロップ.gif

でも 味はすごいしっとりで旨いh734.gif


チーズスフレ♪.JPG



2つ目は上手に出来ました~95.gif

チーズスフレ.JPG

こんなに うまく作れるなんて 自分で自分を褒めてあげたい (大げさだね汗.gif

ebicchi0116さん 教えてくれてありがとぉ~ また作っちゃうぞー!!


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

しばらく いいお天気が続いてたので太陽.gif  

ワンたちと 山梨にある西湖いやしの里 へ 癒されに行きました

DSCF7567.JPG




ココに何があるかって言うと、かやぶき屋根の古民家がたくさん並んでて

小さな白川郷みたい

中は ワンNGだけど一緒に歩いて見れます


DSCF7514_edited-2.jpg

後ろに富士山が見えて 最高なロケーションcamera1.gif



こんにゃく屋やおみやげ物屋さん、体験教室なんかもありましたよ


あたし達は、お蕎麦屋の松扇さんで一服

ワンコいるから外の席でいいか聞いたら

お店の人はとっても良い方で 『寒いから中のお座敷でも良いよ』って


でも あまりにも雪でビショビショだったから 遠慮しておきました

DSCF7535.jpgDSCF7539.jpg

この前 17.gifの時は 外に出さなかったので
あんずにとっては初雪109.gif  ズボズボ入って楽しそうに歩き回ってたニコニコ.gif



スライドショー作ったので 良かったらどぉぞっ94.gif スライドショー


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2008 09:57:48 PM
コメント(34) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.