076423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Mar 9, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


この前   うちのワンズはトリミングはさみ.gif

先月はh376.gifで足の手入れだけをしたので お尻のあたりは結構モサモサ

お尻♪JPG

個人的に長い方が 歩くときに可愛くて好きなんですけど

トイレ行くと濡れちゃうんだよね~

・・・で相談して 少しカットしてもらう事にしました



before♪.jpg

after.JPG

写真じゃ分かりにくいけど やっぱり下の写真のほうがフサフサになってるよね?.gif

うちのお嬢たちは 爪切りする時 かなり嫌がるみたいで手ごわいそうです 

あたしは爪切りを買ったものの いつも人任せで ダメ親naku01.gif

でも、そんなに嫌がるなら 自分では絶対出来ないな~


002_99_0029.gif


あと・・・・ 最近 こんなの作ってみました

DECOチョコ

デコチョコ.jpg

自分の好きな写真を入れて チロルチョコが出来ちゃうんです

ちょっと 人にあげたりするのも良いですよね。

himo.gif


夕方は春物を着てお出かけチューリップ.gif

2008_0309photo0001.JPG
去年1度も着なかった洋服   

買って満足しちゃって 着ない服.gifってありません?

うちは何着かあるなぁ~



散歩していたら 近所の柴犬ゴロちゃん♂に遭遇

リンは案の定 最初吠えながら向かって行っちゃって・・・

結局あたしの後ろでじーっと非難




あんずは・・・・・

DSCF7951.jpg

ゴロちゃんのママが どこにお菓子を入れてるか知ってて 早速ください攻撃


お菓子探知犬とかあったら  一発合格なんだろうなぁ~

DSCF7953.jpg


おかしください隊の2ワンは ゴロちゃんママにおねだり

良いコンビだわニコニコ.gif


そんな食べ物の事しか考えてないようで ふと見つめ合う2ワン

DSCF7956.jpg

あんずも もう1歳だから お年頃なのかなhatena04.gif

  ゴロちゃんと.JPG





おまけ 前からあんずは掃除機が好きなんだけど、掃除機=あんずも吸う が当たり前h734.gif

最初は可愛いなぁ~って思って 吸ってあげてたけど めんどくさっ

でも、この顔みたらしてあげたくなっちゃうんだよねぇ~ click1_red.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2008 08:36:40 PM
コメント(36) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.