076381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Mar 14, 2008
XML

今日はame.gifだけど このところ暖かくて気持ちいい太陽.gif

 そんな天気の良い日に、特別行く所が無かったので元町にお昼を食べに行きました

2008_0312photo0018.JPG

前から行ってみたかった汐汲坂ガーデン さんへ・・・


2008_0312photo0021.JPG

元町のメイン通りから少し入った場所にあります

緑が多くて のんびり出来て なんだかいい雰囲気♪1.gif
shiokumizaka garden.JPG


残念ながらワンコメニューはh061.gif20air.gif

本当はピザを食べたいねって話してたんだけど、

ランチのセットの中から選ぶみたいで ピザは無かったの下矢.gif

2008_0312photo0033.JPG2008_0312photo0034.JPG

あたしはランチプレート          旦那はロコモコのセット

男の人にはランチプレートだと ご飯が少なくて 足りないかも?

あたしも男じゃないけど、まだまだ食べれました汗.gif






食後の運動は、港の見える丘公園


さすが横浜だねぇ~ 公園では外人さんが結構居ました


一緒に  ハイチーズcamera1.gif

inu.gifだって たまには国際交流しないとね

国際交流?JPG

やっぱ 外人さんの子供は可愛くて絵になるわぁ~035.gif




その後は、場所を変えて 山下公園でまた散歩runningワンコ.gif


公園の端っこに、こんなモンあったんだね

 
いつも真ん中あたりをウロウロしてたから 全然気付かなかったよ

2008_0312photo0084.JPG

丈夫に作ってるだろうけど 地震の時は倒れそうイヤ.gif



ここでも おなじみのバトル開始h734.gif  もうちょっと 品良く歩いて欲しいのに・・・・

2008_0312photo0066.JPG

2008_0312photo0065.JPG



ランチが足りなかったのか?小腹がすいちゃって・・・・
 
中華街を物色してたら 前にTVで見た事のある公生和さんがありました

早速 フカヒレまん1個400円をGet  ちょっと高めだね~


2008_0312photo0101.JPG2008_0312photo0106.JPG
後から気づいたけど・・・tv.gifでやってたのは フカヒレの姿煮まんだったドロップ.gif


あたしはどっちかと言えば 皮が薄いほうが好きだから、コンビニの肉まんで十分かな?.gif 
なんてねっニコニコ.gif


どーせ.jpg
今度はワンメニューあるお店にいこうねっニコニコ.gif


002_99_0029.gif


最近、あんずが寝てる時 起きてるようにまばたきして、目をキョロキョロ動かすんです

前は白目と寝言だけだったんだけど・・・・

リンは普通に寝るタイプなので ちょっとビックリしちゃいました

けいれん?って思う位 もっとひどい時もあるんです

上手く撮れなかったけど、これって普通なのかなhatena04.gif  動画58.gify07.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2008 10:46:51 PM
コメント(33) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ  横浜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.