076382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Mar 29, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


もう桜は満開なのかな?

107.gif近所の桜もきれいに咲いてました107.gif

2008_0329photo0007.JPG

でも ちょっと前に行った河津桜の方が色が濃くて 写真に撮ると そっちの方がキレイかもっ

2008_0329photo0005.JPG

今朝は良いお天気だったから  お散歩もすんごく気持ちよかった22.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

ワン合コンの前の日は  成田ゆめ牧場に行ってました

ここは初めてだったけど、ほとんどの場所がワンコOK.gif

DSCF8198_edited-1.jpg

普段吠えないあんずが super.gifさんに 低い声で『ガウッ』

デカイから怖かったのかな?

DSCF8219.jpgDSCF8284.jpg

ドッグランもカフェもあるし 本当にワンコに優しいスポットです

まぁ小型犬1000円も取るんだから それぐらいしてもらわなきゃね~




ワン合コンでは 全く走らなかった うちのお嬢たちドロップ.gif



でも・・・・うちの子だって こんなに走るんですよニコニコ.gif  


ほらねっ♪1.gif



DSCF8227.JPGDSCF8223.JPG

DSCF8246.JPGDSCF8221.JPG

DSCF8253.JPGDSCF8306.JPG

楽しそうな2ワンでしょrunningワンコ.gif



DSCF8293.JPGDSCF8302.jpg

初めて会ったアイちゃん(10ヶ月、♀)とも意気投合して一緒に遊んでました


ずっと前に、リンがドッグスクールに行ってた時に教えてもらった事(芸?)を

最近やってなかったので ドッグランで挑戦h734.gif

普段グイグイ引っ張るリンも 『ツケ』とかは まだ思えてるみたい

あんずは、わけも分からず まねっこして一緒にやってたw04.gif

『マテ』&『コイ』click5_blue.gif


ランチは そこの中にあるガラスハウスってお店

テラスOKだけど下は芝生になってて良い感じ

DSCF8270.jpgDSCF8266.JPGDSCF8271.jpg

ペペロンチーノのセットにハヤシライス  縛りたての牛乳や、飲むヨーグルトも付いてきます

もちろん地ビールも グビッといっちゃいました306.gif

DSCF8275.jpgDSCF8291.jpg

犬連れで泊めてもらってる負い目もあるし、花摘みで母ちゃんへのお土産Get

アヒル?の子供なんかも行進してましたよ



smile.JPG

ワン合コンでも こんな顔見せれればモテモテなのに・・・・下矢.gif


  
あたしもフォト蔵デビューしました

みんな 写真撮ってたから いらないかも知れないけど、良かったらどうぞ

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2008 10:43:28 PM
コメント(34) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.