076416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:ワン合コン


この前の合コンで、彼氏をGetできなかったお嬢たちは・・・・

あきらめきれず 昨日は隣の県まで、出張お見合い2つハート.gifに行ってきました走る.gif

今回のターゲットはチャッピーくん


2008_0401photo0011.JPG


・・・んっhatena04.gif  なんでお見合いなのに、あんずはゴロンしてリラックスしてるの?.gif

2008_0401photo0013.JPG

どうやらチャッピーたんは もっと可愛い子が来ると期待上矢.gifだったのか?

『ガウガウ』でした汗.gif


2008_0401photo0006.JPG



ごめん.JPG

2008_0401photo0018.JPG

微妙な距離を保ちつつ 一緒にお散歩runningワンコ.gif

その後は公園内にあるオーガニックビュフェ

テラスのみOKだけど、とっても緑が多くて おしゃれな感じのお店でしたよ
2008_0401photo0025.JPG


2008_0401photo0029.JPG2008_0401photo0030.JPG2008_0401photo0027.JPG

雑穀米のヘルシーなカレー キーマーカレー温玉のせrice.gif  

やさしいケヌさんが ワン達の為にお弁当206.gifを作ってきてくれましたinu.gif



2008_0401photo0031.JPG2008_0401photo0032.JPG

うちの2ワンはいつも粗食だから すごく美味しそうにがっついてたドロップ.gif

食い意地の張ってるあんずは・・・

チャッピー君がちょこっと残したのを 舐めようとして怒られてたっけニコニコ.gif

すみましぇん.JPG

あんずのシッポが完全に中に入ってるでしょ~

吠えられたら いつもお腹見せちゃうあんず

不戦勝ならぬ不戦負け20air.gif



2008_0401photo0044.JPG

その後 3時のオヤツに 公園の近くでコーヒー.gifケーキ.gifタイムh734.gif

2008_0401photo0048.JPG2008_0401photo0049.JPG

お嬢たちは 疲れたのか? ください攻撃もせずにイスの下で熟睡zzz01.gif

ケヌさんと

『3ワン一緒の写真撮れないかもね~』って あきらめていたんだけど・・・・


最後に もう1度だけトライガッツ.gif

img73279.jpg

コレが奇跡の3ショットですっcamera1.gif


やればできるじゃんyahho01.gif


でも、この距離が限界みたい・・・・リンの顔kic3.gifが物語ってるでしょ~

徐々に仲良くなってくれればいいな~とは思ってるんですが・・・・

こんなお嬢たちで良かったら またお見合いしようね。


ケヌさんは美容部員だっただけあって とっても細くてキレイkirakira.gif

あたしも こんなんじゃいけないって刺激を受けました

なのに、今日はビール.gifビール.gifビール.gif

明日からダイエットかなhatena04.gif

たぶん・・・・・汗.gif


ケヌさん  ワンコ&あたしまで色々と気配りしてくれてありがとぉー 

 


2008_0401photo0067.JPG

予想通り、意地悪な妹は 

ケヌさんにもらったオモチャを2つとも横取りしちゃいました



Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2008 09:19:20 PM
コメント(25) | コメントを書く
[ワン合コン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.