076390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


太陽.gif昨日は紫外線ガンガンで とっても良いお天気でしたね太陽.gif

そんな中 日焼け止め 塗りまくってお出かけしてましたよ~

茅ヶ崎にあるオシャレなパシフィック デリ210.gif

まるモコさんファミリーと待ち合わせ

行動範囲が似てるから いつか会えればな~なんて思ってたの


トイプーのモコちゃんがいるんだけど、元旦にベビーちゃんが産まれて 

いっきに3ワン生活になったんです

案の定 リンが最初激しく吠えちゃったドロップ.gif ゴメンね435.gif

昨日はモコちゃんパパもお休みって事で一緒にランチ 

あたしは 日ごろの暴飲暴食を反省して 十五穀米ランチプレートを食べました

パシフィックデリJPG

初対面とは思えないくらい パパさんもママさんもフレンドリー♪1.gif

楽しくご飯を食べて その後 ドッグランも併設しているカフェ アリスの森走る.gif

ほんと 住宅街のど真ん中にある感じ

ケーキ.gifが美味しいみたいで ココでお茶すれば 自由にドッグランを使えちゃいます

祭日だからたくさんのワンコが来てましたよ


アリスの森♪.JPG

モコちゃんはオモチャに夢中 投げてもらうと喜んで取ってきてました

ルル&ルナちゃんは他のコたちとも仲良くクンクンしたり なかなか社交的

うらやましいわ~

トイプーちゃんはみんな社交的なのかな?・・なんて思ったけど

やっぱ性格もあるみたいで 端っこで助けを求めてるダックスやトイプーちゃんもいましたよyaND16_12.png

怖いよ~.JPG


あっ・・・・  うちの短足チームと言えば

お尻ずりずり.jpg

あんずは かゆいみたいで お尻ズリズリしてるし汗.gif

やる気ない姉妹.JPG

ドッグランだと言うのに全く走らず やる気なし下矢.gif下矢.gif

いつもの事だけど  ランに来た甲斐がないじゃないh734.gif

マジ寝.JPG

最後にあんずは・・・・ マジ寝してましたzzz02.gif


本当は活動的にモコちゃんなんかと遊んで欲しかったんだけどな~

でもね   うちもやる気になれば こんな感じで走るんですよ94.gif f-04.gifredc.gif


こんなアホ姉妹ですけど、懲りずに遊んでくださいね

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 06:44:22 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.