076400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:ワン合コン


昨日は、ケヌさんmarietさん達が会うって言うのを聞きつけて

また隣の県まで出張してきました~

公園で待ち合わせ

気合の入ってるあたしは30分も早く着いちゃってウロウロrunningワンコ.gif

そうしてるうちに シルバーダップルのひなちゃん発見

初めてあったのに、いきなりリンがひなちゃんに吠えちゃって・・・ゴメンね

ひなちゃんは めちゃくちゃ大人しくて良いコlove.gif

女同士だから 仲良く出来そうな感じでクンクンしてましたよ


その後 親分(別名・チャッピー君)登場h734.gif  

もちろん親分は 他の知らないワンコにも吠える事を忘れません95.gifニコニコ.gif

img47366.jpg

ぐるっと公園をお散歩して

その後はランチしに バッカスのへそと言うお店へ移動

名前からして ちょっと面白いお店hatena04.gifなんて思ったけど 緑の中でゆっくり食事が出来る雰囲気

とっても良いお店で、また行きたいお店の1つです

ランチはパスタとオードブル、飲み物とデザートが付いて1400円弱

オードブルは取り放題なので 欲張っちゃった

またまた ケヌさんがワンのご飯も用意してくれて あんずは待ちきれず凝視242.gif

バッカスのへそ.jpg

待てって言ってるのに、ひなちゃんのご飯を横取り 

みんな、あんずの食欲にはビックリしてたね  

でも千葉での合コンじゃ こんな あんずでも全然目立ちません汗.gif


DSCF4163.JPGDSCF4184.JPG
DSCF4197.JPGDSCF4156.JPG

チャッピー君は前回より慣れたのか 余裕な感じ

自分ちのワンコの様に、『座れ』や『待て』をやったけど ちゃんという事を聞いてくれたの♪1.gif

このおばちゃん ちょっと怖いって思ったかな~ ごめんよ435.gif

でもねっ チャッピー君見てて こうやって色んなワンちゃんや人に会うことって 

ワンコを成長させるんだなって思って あたしも嬉しくなっちゃった
キュウリ美味しい?.jpg
はじめて見た キュウリ丸かじり女に ひなちゃん少々引き気味

DSCF4177.JPG

前回では一緒の写真を撮れないかもって不安があったけど 今回はこのとおり

みんなの顔も 良い顔してるっw04.gif

DSCF4193.JPGDSCF4186.JPG
みんなバラバラだし・・・・         チャッピー君 首つってるドロップ.gif

DSCF4195.JPG

男1ワンだから 恥ずかしいのかな~ 

チャッピ~  次回までにどのコが良いか考えておいてよねっ

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 03:41:51 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ワン合コン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.