076393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

May 7, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

大阪から、帰ってきました~走る.gif 

あたしは、普段電車に乗り慣れてないせいもあって 昨日はぐったり

夜に家に着いて すぐに爆睡しちゃいましたZZZ.gif

さてさて さかのぼって書きたいと思います


himo.gif

大阪までの移動は新幹線h172.gif

心配だった無駄吠えもしないで リンも新幹線の旅を楽しんでるようです

image.jpg

たぶん・・・気持ち的にはこんな感じかな?


公共の場所だし 犬の嫌いな方もいるので お嬢たちはちゃんとキャリーの中に入れましたよ

リンは最初落ち着かなかったけど そのうち寝ちゃってました

次女のあんずはもちろん 新幹線の中でも白目むいて絶好調イヤ.gif

新幹線.jpg


大阪に着いて レンタカーcar02.gifを借りて 取り合えずワン達をお散歩
DSCF4312.JPGDSCF4308.JPG
右も左も分からないから ナビで歩けそうな場所を探して 淀川の河川敷にGOcar02.gif


そこでちょっと気分転換して 京都に向かいました

DSCF4315.JPGDSCF4316.JPG

なんか 鴨川の川沿いの雰囲気大好き  

DSCF4320.JPGDSCF4318.JPG
こういう小道がたくさんあって 隠れ家みたいなお店があるのも京都っぽいね

火事になったら大変そうだけど・・・・


DSCF4325.JPG

お嬢たち ちょっと お疲れみたいな顔してるhatena04.gif   鴨川で少し休憩して嵐山へ移動

arasiyama.JPG

あたしは無知なので知らなかったけど 渡月橋って 映画やドラマに使われてるみたいですね

後ろの嵐山の風景に溶け込む 木造のながーい橋  良い感じですっ♪1.gif

ゴールデンウィークなので さすがに人はたくさん

だけど inu.gifは全然いなかったな~

最近 関東じゃ どこに行ってもワンコいる気がするけどねぇ 


002_99_0029.gif


夜は、大阪に戻り 道頓堀で食事しようとウロウロ

だけど人が多くて もみくちゃ汗.gif くいだおれ人形の周りは、もの凄い事になってましたよ

京都でも買い食いしちゃったから それほどお腹すいてなくて

大たこtako_01_01.gif のたこ焼き&81.gif買ってベンチで晩ごはん


たしか少し前にココのお店 不法占拠とか言って こんな記事あったよね 

でも、長い行列が出来ていて 結構な人気でした 

道頓堀.JPG

お泊りは3日とも 道頓堀からすぐの大和屋 本店さん

6畳くらいの和室に 2畳位の小部屋があってそこにサークルが置いてあります

わんOKの部屋は3部屋あるって聞いてたけど ほとんどワンコ連れはいないみたい

まぁ inu.gif連れて道頓堀に泊まる人はそんなにいないかな?



でもお店の方は すんごく丁寧な対応で ワンコ用ボーロと足拭き用のタオルまでくれました

これで 1日目終了h734.gif  思い出しながらボチボチUPしていきまーす

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 09:07:44 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.