076419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

May 8, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


大阪2日目ニコニコ.gif

お散歩は ホテルの立地条件が良すぎの為 朝っぱらから道頓堀をお散歩runningワンコ.gif

なかなかこんな時間に こんなトコ散歩しているワンコはいないよね

クラブ帰り&ホスト&ホスト帰りの客がいっぱいいて 何となく不健康なお散歩汗.gif

場所が場所だけに 飲みすぎた人のお土産もあって ワン達から目が離せません242.gif

DSCF4364.JPG
早朝グリコニコニコ.gif


今回、旦那と関西に来るのは2回目

前回はUSJなんかで遊んで 京都には行ってなかったので またまた京都へ・・・

ランチはリサーチしておいたNESTさんで

京都らしい 古民家でアットホームな雰囲気

看板犬のフレンチブルちゃん達も 厨房にいました


NEST♪.JPG

中庭もあるし ワンコの洋服やお菓子もけっこう置いてました

いやしいあんずは、隣のトイプーちゃんがもらってるお菓子目当てにウロウロ



その後 近くをブラブラしてたら 旦那が行きたいって言ってた(前にtv.gifでやってたらしい)

錦商店街 を発見h734.gif

迷わず行きましたが まぁ あたしに言わせりゃ 普通の商店街のような67.gif 

その日はめちゃくちゃ暑かったんだけど太陽.gif アツアツのメンチをGet

お昼もしっかり食べたのに・・・

錦商店街.JPG

お嬢たちにはキュウリを買ってあげましたよ  関西のキュウリの味はどうだったかなhatena04.gif



その後は ちょっと車で移動して金閣寺へ・・・

DSCF4415.JPGDSCF4417.JPG

ココはダッコかキャリーならワンOK.gif 

暑さと混雑で飼い主もワンズもバテ気味になっちゃった  京都ってけっこう暑いもんね~ 

ここでも ワンコ連れはうちだけ下矢.gif

DSCF4423.JPGDSCF4424.JPG



京都に来たなら 甘いモノを食べなきゃって事になり 銀閣寺の参道にあるぴんくnoうさぎで一服

テラス席はワンコもOKなんです  

DSCF4426.JPG
DSCF4430.JPGDSCF4431.JPGDSCF4432.JPG
暑い中 犬をダッコしてグッタリだったし やっぱ疲れた体には甘いモノだねぇガッツ.gif

ここまで来たら銀閣寺も見ておかなきゃって入ってみると・・・


DSCF4433.JPG

なんじゃこら~イヤ.gif

改装中じゃん!  最初に言ってよっ怒りマーク.gif

他にも同じ事を言ってる人たくさんいた~

でも 券を買うところに小さく書いてたみたいドロップ.gif  やられたぁ~




晩ごはんは 大阪の 新世界へ・・・

ここは串かつが有名なんですよねぇ

ゴールデンウィークなので どこのお店もかなりの行列

テラス席でワンコと一緒に入れてもらったって言うのを 前にPCで見たんだけど

この混雑じゃ さすがに言えず・・・ワン達はcar02.gifで待機

でも、娘たちの為! お通しの キャベツは盗んできましたよ~

新世界 串かつ.JPG

カツって言うからパン粉で揚げただけって思いきや 全く違う

なんて言うんだろう? アメリカンドッグをすごく薄くした衣みたいって言うのかな~

アゲラーのあたし達には 最高の料理でした上矢.gif上矢.gif



3日目 コッチ方面に来たならこの人kirakira.gifには会っておかなきゃって事で久々に会ってきました

まぁ知ってる方もたくさんいると思いますが・・・・  次回UPしまーす


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 10:05:34 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.