076392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

May 9, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


3日目  昨日書いたあの人とお昼に約束h734.gif

土地勘がないので どれくらいかかるか全く分からない。

ゴールデンウィーク中で、昨日は京都に行くのに混んでて はまったし・・・

朝ごはんも食べたいし 2時間あれば確実かな~って思って 

9時前に出たら9時半に近くのインターに着いちゃった  早っh734.gif

途中のPAで軽く食べるつもりが、1つもPA無かった

お腹すかしたまま 再会の前に 奈良の大仏 見に行ってきました


奈良 東大寺.JPG

奈良公園のシカって囲いの中にいるのかと思ったら 自由にウロウロしてるじゃない

可愛いけど、シカせんべいなんて持ってる人は シカまみれになってましたドロップ.gif


お昼前 ゆっこさんがやってる あいべいに到着!

みんなのブログ見てて 1度は行ってみたかったの

もちろん あの人はピピリン姉さん♪1.gif♪1.gif  

注意.gif あたしより、ずっと若いけど姉さんと呼ばせてもらいます435.gif


去年の夏に会って以来 の久々の再会です


んっ?????


半ケツ.JPG

ちょっとでも 小さく見えるように 食べなかったら 空腹で胃液吐いちゃったらしい

その努力  報われなかったみたいだね汗.gif

早速 キレイなランが横にあるので みんなでRun走る.gif

・・・って思ったけど たまに

RINちゃんが走るだけ58.gif

DSCF4538.JPGDSCF4588.JPG

これも一応 ぴぴとりん            こっちはRIN×2コンビ

DSCF4559.JPG
PIPIちゃんはワイヤーの子に好かれちゃって♂同士こんな感じ 

 DSCF462534.JPG
でもPIPIちゃんはあんずの耳の匂いがお好きのようキラキラハート.gif


実は上の写真 あんずの事を気に入ってくれたのはPIPIちゃんじゃなく

そっくりのクッピーくんなの

DSCF4610.JPG

見分け方はやる気のない方が PIPIちゃん (^-^;) ゴメンゴメン

イケメンジンくん.JPG

イケメンのジン店長も ちゃんと接待してくれましたよ

本当にピピリンさん 遊んでくれてありがとぉ~  関西にもワン友が出来て嬉しいです!

また あそんでねっ

あと・・・ 他にもかなり写真があるのでスライドショーにしちゃいました

お時間のある方(2分くらいだけど)見てくださいね

スライドショー.gif


楽しかった よいんに包まれながら 大阪に帰りました~

関西に来たら やっぱお好み焼き!


本当はワンOKで『犬嫌いの方は入店できません』って書いてる

粋なお店のTAMURAに行きたかったけど  

宿とかなり距離があるみたいなのでとんべえに行きました

DSCF4644234.JPGDSCF4654.JPG
お好み焼き.JPGDSCF4647.JPGほたてバター.JPG
ここもふわふわで美味しかったよ

あと  ドライブ中に こんな居酒屋発見eyes.gif

トラトラ.JPG

大阪らしいよね~

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 10:12:40 PM
コメント(28) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.