699443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
わたしんちは大家族… akegoro0628さん
着物でだらら~ん えどこもんさん
風色は緑色 bluecaputinoさん

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

August 1, 2009
XML
休暇村 吾妻山ロッジ 広島県庄原市比和町森脇 へ宿泊2日目になります。

その1はこちら~
2009年07月31日 犬と宿泊 吾妻山ロッジへ行くの巻 その1
山の中のロッジでテレビは2チャンネルしか映らず、携帯は圏外になり、通信不可。

何もせず、ぼーーーーっとしつつ 犬と遊ぶ贅沢な時間でした。大笑い

吾妻山6.JPG

朝食は本館で、果物と珈琲付 

吾妻山7.JPG

赤い屋根が本館です。徒歩15分の坂道で、視界は昨日よりはマシ?

霧も晴れてきたので、登山と散歩をしました。

芝面が濡れているので、すべりやすいみたく、緩やかな起伏面と、登りは走らせても、下りは制御しましたわ。

走るのが早いので、カメラ画面からほとんどはみ出していました。

スピードは 毛の流れでわかるでしょうか?

走るモード切り替えでは、合成写真の様に写ってしまいます。

フレーム内に はいっているだけマシですかね。

吾妻山8a.JPG


暑さに弱いボーダーコリーも 21度は涼しく走る!走る!

お気に入りのボールもフリスビーも 山斜面で使えないのに、

なぜか?スイッチが入って上機嫌で 走ることを楽しんでいます。

弾丸ルーク大笑い

吾妻山9.JPG

湧き水は冷たく美味しいようで、ゴクゴク飲み干していました。

吾妻山10.JPG


吾妻山11.jpg

お土産もたんまり~手打ちそばにチャレンジしてみようかと・・・。


吾妻山頂では、昼は21度でしたが、車で下ると 23度。

岡山に到着すると 32度と 蒸し暑い~びっくり 

下山し、現実に戻った感じです。号泣

来年も、りなの夏休暇を利用して また来ようっとハート

遊び心あるボーダーコリーグッズ手書きハート


ウェルカムボード・ボーダーコリー(ボール遊び柄)アウトレット



ウェルカムボード・ボーダーコリー(スタックシープ柄)アウトレット


Kマウスパッド・ボーダーコリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 10:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.