036986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな音色

小さな音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鈴ちゃ

鈴ちゃ

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ムラ伝の続き ムラマソさん
酸のホムペ。 酸十煮さん
darklinkのMUorリアル日… darklink@3156さん
゚+.(・∀・).+゚.。oO( … 杏♪♪さん
2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、皆さんこんにちは。鈴々です(*´∀`)ゞ

学校の授業もほとんど終わって、「さてそろそろ更新するか・・・」と思って

ネタ探しにMU入りましたw

久しぶりにBC行ってみよーと7分ぐらい前に叫んでたら

ぎりぎりで集まったので行くことになりましたw

ほんと久しぶりなのでサポートとか大丈夫なのかよっ!

自分でもどきどきしてましたけど、なんとか生還できました(´ω`;A)


驚くべきところはゲージ

最初5Gの最後ら辺だったんですけど、終わったら8Gの半分ぐらいまで上がってました!


たぶん吸ってたんだと思うんですけどねぇ、かなり美味かったですw



その後、とくに予定もないのでデビ行ったりアイダ行って狩ってました。

もうね。人がいないからわんさかいましたよw

アイダにて。バーリを盾にしてマナ泥棒を狩る

このマナ泥棒の狩り方は、

1,通り過ぎる
2,バーリに気付かさせる
3,盾にして貫通打ちまくるb




(*゚∀゚)=3ムッハァ


経験値1000ぐらい入るので結構よかったです、でも時間かかるorz





その後・・・・


ロレで叫んでたときに昔のMU友に声をかけられて、ギルドにナンパされたので

「仕方ない・・・(ぇ」と思いながら入ってあげました(-ω-`。)

デビ小屋にて。飛翔の星ギルドにナンパされた

しかも気が付いたらサブマスターにされてたんですよ!?ちょおw



自分もノリでギルメン募集してましたけどねww

飛翔の☆Guildmember募集してみた。


今日はこんなところです。あ、リアルでは球技大会がありました。でもσ(・ω・`)のクラスは負けてしまいましたorz

まぁ良い戦いでしたよw

もう何の話だか分からなくなってきましたがここでwノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月07日 17時35分23秒



© Rakuten Group, Inc.