055062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からカラッとした良いお天気晴れ

お散歩の後、りんは気持ちが良かったのかこんな格好でくつろいでいました。

PHOTO069.JPG

           はじゅかし~。

それから午前中、イオンのお客様感謝デーに娘と行ってきました。

この頃、息子は買い物に誘っても「行かない。」と言ってついてきません。

女の買い物に付き合ってもいいことは無いことがわかってきたようですぶた

 

夕方、私は早めにお風呂に入って、ついでにりんのシャンプーをしました。

今、だいぶ毛が短いのでシャンプーも楽チンです音符

PHOTO015.JPG

タオルドライをして、ドライヤーで乾かして、最後はお耳のお掃除。

これが終わるとご褒美がもらえるのがわかってるので、じっと我慢。

今日もおりこうさんに出来ましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:15:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.