110104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fifi&Romeo☆だいちゅき☆チワワりんちゃん☆ セレブろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベラッジォ

ベラッジォ

Calendar

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
チワワの凛・・・そ… kuririn0222さん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Comments

wonfeel@ こんにちは リンさんこんにちは 初めまして。株式…
曽許之御立@ 卒業おめでとう^^ さぁー社会人の仲間入りだね! 色々ワク…
フーテンのピロ@ Re:卒業式(03/22) ご卒業おめでとうございます! スタイ…
asa@ おめでとlu 卒業おめでとぅござぃます★ ぃぃなぁ~袴…
みっち@ ご卒業おめでと~ぅぅぅ♪ 袴の色、変わってる!初めて見ましたょ。 …

Freepage List

Headline News

2008年02月23日
XML
カテゴリ:旅行
行ってきましたゼミ旅行音符
1.JPG
小樽の張碓というところです。今回泊まった貸し別荘は、
なんと!昔、ビートたけしの別荘だったらしいですきらきら
2.JPG

3.JPG

 4.JPG 5.JPG
 リビングと、それ以外に5~6部屋ありました四つ葉

      6.JPG
      ビリヤードとカラオケと、マージャンもありました音符

      11.JPG
    一番左が先生デスきらきら先生も仲良しなので参加なんです音符

   8.JPG 10.JPG
   夜ゴハンはお好み焼きとヤキソバ~ピンクハート
   料理好きの男の子達が作ってくれて、
   今回4年生の卒業旅行的な感じだったので、
   至れり尽くせりの天国でしたピンクハート
   後輩達からオリジナルDVDのプレゼントもあってウルウル涙ぽろりきらきら

夜7時、アニメ幽白ソングからカラオケが始まり、朝4時まで歌い続け、
ビリヤードも初挑戦で、全然うまくできなかったけど、楽しかった音符

この旅、
相当グダグダでしたが、チョー楽しかったっすピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


またりんちゃん登場せず・・・笑
060726_195708_M.jpg
5ヶ月ぐらいのぶちゃいくりんちゃんピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月23日 23時33分42秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.