124434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)札幌へ嫁いだヨメのブログ

(旧)札幌へ嫁いだヨメのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月21日
XML
カテゴリ:休日
暑いですねぇ~、みなさんいかがお過ごしですか?

まりえは昨日、「愛は地球を救う」コンサートに行ってきました。
帰りにはもちろんお約束の募金。Tシャツも販売していました。
みなさんも、愛(募金)で地球を救うのはいかがでしょうか?

24時間TV「愛は地球を救う」のHPは⇒コチラ

最近のまりえは。
仕事では⇒
最近は背中がこってます。若いのにダルーいなんてお恥ずかしい。
肩コリは聞いたことありましたが最近は疲れていると背中もコルっていいますよね。

先週はぴりぴりしながら商品政策の自分用まとめを作成してました。
上司用はとっくにまとめ済み(笑)だったのですが、自分用は報告用じゃ足りない。

今は暑さ真っ盛りな訳ですが、MDは先を考えてますから、今は秋冬の計画を
というわけです。本当はそれすら等に仕上がっているはずなのですが、
まりえの業態のターゲットに対しての商品は従来のルートからだけでは足りない。
おいしいさ・こだわり商品をどう持ってこられるか。。もちろんアテはありますよ。
けれど、乳製品など鮮度が重要な商品は物流・商品ロットがキーとなります。

物流などの調整を行い、どのタイミングで当て込められるかが明確でない状況は
気分がすっきりしない!!まりえは性格的にせっかちなのでそこがまたねぇ。
とはいえ相手があることなので、エヘちゃんとふつーに商談スマイルです。

プライベートでは⇒
他部署のヒトから要望され、六本木の有名店の個室でご飯食べていた・・。
と思ったらナント!プロジェクトのヒアリングが目的だった!?らしい。

あの~仕事気分離れたいからご飯食べにでも行ってリフレッシュ・・と思ったのに!
許せんね!アンタ処刑だよ!

ということでしばらくは仕事で忙しそうです。8月末まではね!!!
でも、9月上旬に旅行に行くことにしてしばらくは我慢するか!

ということでみなさんも、お疲れ様デス~。人気blogランキング参加中です♪

働きマン(1)働きマン(2)

働きマン(1)
働きマン(2)
あんまり働いていると彼氏・彼女に逃げられちゃうよね~。
みなさんお気をつけを!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 16時19分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりえ2473

まりえ2473

カテゴリ

お気に入りブログ

人・ヒト・ばなし かずめさんさん
バカネコ日記 海獣トドさん
洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
BIZ粋 ★人生をイキ… ケンジャさん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.