1337430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月07日
XML
テーマ:鉄道(22143)
カテゴリ:交通
今日は豊橋鉄道市内線撮影会に行って参りました♪ほんとは彼女と安城の七夕祭りに行く予定だったのですが…家族の都合で行けなくなったので豊橋のヲタ祭りに参加(´▽`;)

10時から開始との事だったので9時に豊橋駅に着いて元都電で車庫のある赤岩口へ。すでに車両は並んでいて撮影会が自主的に?!始まってたのでざっと撮りました。
その後人の多さと暑さでフラフラしてきたんで…開放されていたビール電車内でジュースをたしなみつつ休憩しとりました。ビール電車内は朝から飲んでる方多かったですわ(´▽`;)

人がさらに増えてきたのでそそくさと退散し、名鉄7500系がいつもと違う運用につくとの噂から名鉄特急で金山へ。待つことしばし、ほんとに7500系がやってきました。終点常滑まで行こうと思いましたが…太田川で2200系特急に乗り換えて連日のセントレアへ~でボーダホンショップで携帯の充電をしつつ昼飯をいただいて、1600系快特を待とうかと思いましたが時間があるのでまた2200系で名古屋方面に戻りました。

そのあといつも廃車待ち車両が留置される枇杷島デルタ線の犬山線側(砂入信号所)と犬山線布袋駅に7500系が留置され、ついに運用から外れてしまいました…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 22時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.